-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっちゃん猫
2008 / 01 / 14 ( Mon )
本日(周期4日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.25  

なんか低温期に入ってからの方が体が火照ってるような気が...
と思ったら、どうやらただ暑くなってきただけみたいです(^^;
今日のバンコク33℃、体感温度35℃ŠพŠพ

さて、今日は珍しく猫ネタƒNƒƒlƒR
ブログタイトルにまでしておきながら、ほとんど登場していませんが、
ふぅは普段かなり猫まみれな生活をしていますŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
ネタがない時には、猫のことでも書こう!とたくらんでいたわけですが、
実際には治療ネタもかなりあって...(^^ゞ
それに、ふぅのデジカメかなり古いので、いまいちいい写真も撮れず。

写真はお昼寝中の おっちゃん猫です。
おっさん


こんな感じで日がな一日ぐーたら寝てます‚š‚š‚š
見て分かるとおり、おっちゃん(←ちゃんと名前あるよ)はデブです。
体重は7.2キロもあります。
決してラーメンとかカツ丼とか食べてるわけじゃなく、去勢手術してから
ホルモンバランスが崩れたせいで太っちゃったクチです。
(ま、運動もキライだけどŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

で、ふぅはおっちゃんを抱っこする度に、生まれたばかりの赤ちゃんって
重さはおっちゃんの半分しかないんだよな~、
ちっちゃいな~って色々想像してるのです。


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



23 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
貸します!
2007 / 08 / 16 ( Thu )
忙しい方に、お貸しします。

猫の手ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ขŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ขŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

猫の手1


何なら、両手でもいいですよŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ขŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ขŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

猫の手2

21 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
