-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET7日目体温下降!?
2008 / 01 / 01 ( Tue )
皆様 明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いします


今朝のバンコク、1年の始まりにふさわしい、いつになく涼しくて気持ちいい朝でした。
でもそんなすがすがしいお天気とは裏腹に、ふぅの心はちょっと沈み気味。
だって、だって、今朝の体温が

36.49℃だったんです~~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

これってちょっと下がりすぎじゃŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
でも体温計口にくわえたままちょっと寝ちゃってた気もするし、そしたらちゃんと測れてない
かもしれないし、、、あぁ~寝ぼけてて分かんない…。
とにかく目を開けたら36.49だったんですよねぇ。
そのまま二度寝して、1時間半後にもう一度測ってみたら、今度は36.92℃!
ますます分からなくなってしまいました(;´д`)

HR周期の時は基礎体温は気にしなくていいみたいなんですが、
すっかり習慣化しちゃってるせいで毎朝測っちゃうし、数字を見たら気にしないでは
いられません~。

そんなこんなで微妙にショックな元旦の朝を迎えてしまいましたが、
2008年こそ、ふぅは絶対にママになります。(なりたい…)

みなさん、どうか今年もよろしくお願いしますƒLƒ‰ƒLƒ‰


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





13 : 01 | 1回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ET8日目体温持ち直し♪ | ホーム | ET5日目☆>>
コメント
*  *

ふぅさん、あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
ブログも新しくなって心機一転ですね!
体温のこと気になりますね。
でも、2回目の体温を私は信じたいな。
もし自分だったらかなり落ち込むような気がする・・・
私も、2008年ママになります!
転院することにしました。
旦那さんが背中を押してくれました。
ふぅさん、ママになってください!
絶対に!!
by: わらび * 2008/01/01 * 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとうございます *

色付きの文字ブログの雰囲気変えたんですね(^^)

私もいつもはフォントの色変えないけど、
どんな感じになるのか変えてみましたv-410

体温は私も結構気にする人です
よく翻弄されたりしてましたよ
最近では、
測ってもあまり見ないようにしてます
最近の傾向では何だか体温が低い感じがするんです
高温の体温が36.6前後なんで何で??って感じです

腹巻などしてるのに不思議です

今年こそはママになりたいです
by: つうこ * 2008/01/01 * 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

今年もよろしくおねがいしますv-411

ふぅも2回目の体温を信じたいです~。
明日になれば本当に下降傾向をたどってるのか、
ハッキリすると思うんですけど、コワイなぁ~。

わらびさん、転院することにしたんですね!
わらびさんも心機一転、新しいスタートですね。
お互い今年はママになりましょうね(o^∇^o)ノ
by: ふぅ * 2008/01/01 * 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

今年もよろしくおねがいしますv-411

体温、やっぱり気になっちゃいますよね…。
今まで多少期待してた周期でも、体温が下がってきて
必ずリセットだったので、体温が下がると
イコールもうダメだぁ~って思っちゃうんです。

つうこさんも今年こそ、ママになってくださいね☆
ふぅも頑張ります(*^o^*)
by: ふぅ * 2008/01/01 * 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
* 過敏になっちゃう *

あけましておめでとうございます。

高温期の体温って過敏になっちゃいますよね。
だから、私は測りたくないんですよ。
でも、病院から基礎体温を求められるので仕方ないです。
そして、たまにさぼって適当に書いたりしてるときも・・・・
インチキ基礎体温表になっています。
人間って恒温動物のはずなのに、朝の気温がひくかったりすると基礎体温も低くなるときがあるんだけど、私だけかな?
きっと、涼しかったからだ!って思い込みます。
by: 織葉 * 2008/01/01 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとうございます *

このスキン、めっちゃ可愛いですね!

私も基礎体温は室温によっても左右されるかなぁって思います。
元旦の朝はすがすがしくて寒い位でしたよね。
ふぅさんはどんなお正月でしたか?
私は今年は初めて自宅で大晦日に紅白のフルバージョンを観て
年越し蕎麦を食べて元旦を迎えました。
半分以上の歌い手さんがわかりませんでした~

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by: TI * 2008/01/02 * 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 織葉さんへ *

今年もよろしくおねがいしますv-411

インチキ基礎体温表!(笑
ふぅはどうも神経質なのか、測ると数字に振り回されるし、
測らないと、一体どのくらいなんだろう??ってそれは
それで気になっちゃってダメなんですv-388

確かに外気の温度で体温も変わりますよね!
今日は無事高温に戻ってたので、昨日のことは
気にしないようにしようと思います(*^^*)
by: ふぅ * 2008/01/02 * 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
* TIさんへ *

今年もよろしくお願いしますv-411

毎年のことながらお正月風情ゼロです…v-409
お雑煮食べたくらいかな。。
あとカウントダウンの時に近所で結構大きな花火を上げてて、寝室から見えたんですけど、キレイでした~e-420

TIさん、今年こそはふぅも妊婦になりますよ~
(意気込みだけはバッチリv-221
by: ふぅ * 2008/01/02 * 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/113-61523855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
