スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET9日目
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ET9日目、相変わらずコレといった体調の変化はありませんŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
時々下腹部に鈍痛があるくらい。でもこれも一瞬で治まります。
判定日まであと5日となり、当初の精神的余裕がなくなってきましたŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

で、朝から 検索魔ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

でも結局移植後の症状って人それぞれってことが分かっただけ…
てゆうかそんなの最初から分かってたハズじゃん!!!あ~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

午後からはついに現実逃避。
突然編み物を始めました。
他にやらなきゃいけないことたくさんあるんですけど、
すぐ色々考え始めちゃってダメなんです。
その点編み物だと編み目の数とかずっと数えてなきゃいけないから
余計なこと考えなくて済むんです~ƒjƒRƒjƒR

この調子だと判定日前にフライングしちゃうな。。。


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト
21 : 36 | 1回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泣いてしまいました… | ホーム | ET8日目体温持ち直し♪>>
コメント
* 今年もよろしくね *

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね

無事、移植も終わって、あとは気持ちを落ち着かせて、体調管理しっかりして、穏やかにすごしてね

私はぼちぼち、体づくりに入ろうと漢方etcを購入してます
(-_-;)
また出費がぁ。。。

でもこれも私たちのかわいいBabyのため♪

じゃぁ、また遊びにきます♪
(最近、PCを触ってなかったからごめんね)
by: ゆか * 2008/01/04 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
* アケオメ♪ *

明けまして おめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年も、ヨロシクお願いしま~す!

ふぅさんヽ(●´ε`●)ノ
今日、1月4日でET10日目になるのかな?!
判定日が近くなると、本当にソワソワ・ビクビク・ドキドキ
な気持ちになりますよね。
編み物で気をそらして、心穏やかに過ごせると(・∀・)イイネ!!

ふぅさんのベビーちゃん。
ママのお腹で、スクスク大きくな~れ☆

by: ホタル * 2008/01/04 * 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆかちゃんへ *

ゆかちゃん今年もよろしくねv-411

ふぅは判定日間近になって、不思議と少し落ち着いて
来ました。コレといった症状が何もないので、
多分今回もダメだったな~って少しずつ覚悟してマス(^^;

お互い今年も出費がかさみそうだね…
そう!でもこれも自分のため&ベビのため!

今年こそママになろうねv-344
by: ふぅ * 2008/01/05 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、今年もよろしく~v-411

何かあまりにも体調の変化がないので、今回も陰性の
覚悟を決め始めたよ…。
そしたら、少し気持ちが落ち着き始めた気がします。
フライングもしないかも。
編み物のおかげかな~(^^ゞ

今年こそお互いママになろうね!
by: ふぅ * 2008/01/05 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/115-7e83024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
