-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET11日目
2008 / 01 / 05 ( Sat )
本日(周期31日目/ET11日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.72  

ET11日目やっぱり相変わらず大した体調の変化はありません。
胸は触ると少し痛いけど、張っている感じはないし、たま~にある下腹部の違和感・痛みも
ホントに少しだけで、しかもすぐ治まります。
自分の中では今回もダメだったな~っていう方向で覚悟を決めつつあるので、
もうフライングはしないかな。。。

夫にもそろそろさりげな~くその覚悟を促しておかなければ。
移植してから数日置きに
「胸張ってきた?」って聞くんです。
ふぅは「張ってないよ」って答えるだけなんですけど、あまり考えてないフリして
やっぱり結構気にしてるんだなぁと思ってます。
でも分からないのが胸が張る=妊娠だと思ってるのか、
逆にリセットだと思ってるのかってこと。
胸が張るのはふぅのPMSの症状なんです。
自然周期だと排卵日の少し後から胸が張り始めて、生理が来る1,2日前には治ってるって
いうのがいつものパターン。
それは何となく夫も知ってるはずだから胸が張る=リセットだと思ってるかもしれないな。。。
ってことは張ってないから妊娠だと思ってる‚จ‚ว‚๋‚ซ[

イヤ…はっきり聞けばいいんですけどね、この「胸張ってきた?」って聞いてくるタイミングが
いつも出かけようと急いでたり、ゆっくり話す時間のない時で、聞きそびれちゃったんです。
女の人は自分の体に起きる小さな変化も感じ取れるので、
自分である程度覚悟決められるけど、男の人には本当に結果が出るまで
分かんないんですよね。
判定待ちの2週間は、ある意味男の人の方が辛いかもしれません。

さて、明日はふぅの誕生日です。(ぞろ目になります~ヤダ~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
明日はゆっくり話す時間があるので、今後のことも含めて(気が早い?)色々話そうと思います。

↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


23 : 17 | 1回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<33になっちゃいました! | ホーム | 泣いてしまいました…>>
コメント
* あけおめ チュー *

こんばんわ!

あけましたね!
今年も又よろしくね!
海外での生活は本当に大変でしょ!
又色んな話させてくださいね!

私も来月には・・・・最後の治療に踏み切ります。
悔いの残らないように・・・・何とかしたいです。

そう!お誕生日おめでとう!
いい年にしたいね!

今年は旦那が年男なので・・・・
いいことあるといいのですが・・・・

ps   リンク貼らしてもらっていいですか?
by: ぱんだ * 2008/01/07 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぱんださんへ *

今年もよろしくお願いしますv-411
今テンプレ同じですよね~(*^^*)

本当に今年はお互いいい年にしたいですね。
今年こそママになっちゃいましょうね!!

リンク、ぜひぜひおねがいしま~すv-340
by: ふぅ * 2008/01/07 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/117-fddf359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pms 漢方とは
妊娠初期。気分は鬱々。妊娠初期。気分は鬱々。現在妊娠5週目です。もともと生理痛もひどく、生理前には落ち込んだりイライラしたり頭痛が... 女性の悩みを応援するブログ【2008/01/06 02:33】
| ホーム |
