-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は判定日だけど…
2008 / 01 / 07 ( Mon )
本日(周期33日目/ET13日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.59  

泣いても笑っても明日はいよいよ判定日‚อ[‚ฦ
今日は体温も下がってたし、やっぱり可能性は低そうです。
時々下腹部の鈍痛もあったり、腰がだるかったりして、
ふぅの体はお薬をやめたらすぐにでもリセットする気マンマンっぽいですŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
唯一いつもの生理前と違うのは、食欲がないってことくらいかな~。

明日はお昼休みに採血に行って、午後結果が分かり次第、
主治医が電話で連絡をくれることになっています。
職場で電話を受けることになるし、ダメでもきちんと受け止められるよう、
心の準備をしておかなきゃな…。


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


23 : 53 | 1回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<判定 | ホーム | 33になっちゃいました!>>
コメント
* Happy Birthday! *

お誕生日おめでとうございます!33歳ですか、まだまだこれからのいい女ですね!!
いよいよの判定日、陽性とでるといいですね。応援してます!
by: みみんか * 2008/01/08 * 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅ればせながら…
あけましておめでとうございますe-420
そして誕生日おめでとうございますe-266

いよいよ明日、判定日なんですねv-74
体調は、私も生理前そのものだったので、判定が出るまでは諦めないでくださいね(> <)
陽性が出ますように祈ってます!!
by: レネイ * 2008/01/08 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん サワディーカー^^
それと、お誕生日コップンカーです^^

いよいよ、判定の日が来たんですね( >Д<;)
ドキドキでしょうが、良い結果が出るように
陰ながら応援しています!!


by: ホタル * 2008/01/08 * 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってスイマセン。
いよいよ、明日なのですね。
うぅー私も緊張してきました。
本当に本当に朗報を待ってます。
今日は、ドキドキして眠れないかな。
まだ、諦めないでくださいね。
by: わらび * 2008/01/08 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
* みなさんへ *

みんなにいっぱい応援してもらいましたが、
今回も残念な結果で終わりました。

さすがに昨日はくじけそうでしたが、みんなからの
励ましの言葉を力に、次の移植に向けてまた
頑張っていこうと思います。

判定が出てしまったので、まとめてのお礼に
なってしまってスミマセンm(._.*)m
by: ふぅ * 2008/01/09 * 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/119-ea5e8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
