スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
判定
2008 / 01 / 08 ( Tue )
本日(周期34日目/ET14日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.65  


判定結果がでました。



やっぱり、陰性でした。



早速やけ酒中です。

今回は泣かないと思っていたけど、先生と電話で話しているうちに
やっぱり涙がこみ上げてきて、こぼれないように必死で天井を見つめてたけど、
ダメでした。
さすがにデスクでは泣けないので、職場の医務室で声を殺して泣きました。
本当は広いビルの屋上とかで声上げて泣きたい気分だった…。

仕事帰りに、移植後は念のためやめておくように言われていた
フットマッサージに行ってきました。

悲しみを癒すツボを押してください。

とは言ってないけど、少しキモチも楽になったかな。

さてと~、明日からまた明るく頑張っていきますので、応援してくださったみなさん、
どうかもう少し見守ってやってください。



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




スポンサーサイト
22 : 17 | 1回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<これからのこと | ホーム | 明日は判定日だけど…>>
コメント
*  *

ふぅさん、大丈夫ですか?
お気持ちお察しします。
慰めの言葉って難しくて簡単にかけられない
けど、ふぅさんのがんばりはここにいる方たち
がよーく知っていますよ。
声出して泣いていいです。
ずーっと最後まで見守らせてください。
私も一緒にがんばらせてください!
by: わらび * 2008/01/08 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

不妊治療って心が負けて来ますね。。。
自然に出来る夫婦が羨ましいし。。。
でも苦労したぶん幸せって大きいと思うし。
きっと泣いた分だけ幸せも大きいですよ!!

私もずっと最後まで見守らせて下さい。

by: mocha * 2008/01/09 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

わらびさん、ありがとう。

こうしてコメントをもらえるだけで、
ありがたいキモチでいっぱいです。
悲しいのとうれしいので涙が出ます。

一緒にがんばりましょうね。
by: ふぅ * 2008/01/09 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
* mochaさんへ *

mochaさん、やさしいコメントをありがとう。
泣きながら読みました。

本当に心が負けそうになりますね…。
でも、また心を強くしてがんばろうと思います。

本当にありがとう。
by: ふぅ * 2008/01/09 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん。今回は本当に残念でしたね・・。
私もICSIで治療していたので、移植後ダメだった時の
ブルーな気持ち分かりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今は、気持ちが上がるまで好きな事して過ごして
疲れを癒して下さいね。

今年は、うるう年。潤う年とも言われているそうです。
今年こそ、私達赤ちゃん待ちママのもとにも
可愛い天使がやって来ると信じて一緒に
頑張りましょうね!!
by: ホタル * 2008/01/09 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

残念でしたね…。。。
ふぅさんの頑張りが分かるだけに、何と声をかけていいのか分からなくなってしまうけど…。
泣きたい時は思いっきり泣いて、今はふぅさんの心と体を休めてくださいね。

すぐに気持ちの切り替えは大変かもしれないけど、また明るいふぅさんのブログを楽しみにしています。
by: レネイ * 2008/01/09 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、大丈夫ですか???
もう、自分のときを考えて涙が出そうでした。。。
あと何回すればいいの??って思ってしまいますよね。
今は頑張らなくてもいいですよ。。。
元気が出たらまた一緒に頑張りましょうね☆
by: りえもぐ * 2008/01/09 * 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、ありがとう。
昨日はさすがにくじけそうで、ただただ涙が流れたけど、
今日は少し元気になったよ。

うるう年、潤う年かぁ~!
そうだね!一緒に潤っちゃいましょう。
今年こそ、ママになろうね。
by: ふぅ * 2008/01/09 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* レネイさんへ *

レネイさん、ありがとうね。
特別な言葉なんてなくても、レネイさんの気遣って
くれるキモチだけでとってもうれしいし、励みになります。

今回は残念な結果に終わってしまったけど、
すぐに元気だして、また明るく頑張るね☆

by: ふぅ * 2008/01/09 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

りえもぐさん、ありがとう。
だいじょうぶです。

昨日はさすがに辛かったけど、今日はもう泣いてません。
プロフィールの治療歴に陰性と付け加えながら、
これがどんどん長くなっていったらどうしよう、、、なんて
考えてしまいました。

でも泣いてても考えてても何も始まらないですものね。
元気出して頑張っていきます☆
by: ふぅ * 2008/01/09 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

何て声を掛けていいのか分からなくてなかなかコメント出来ませんでした。
少し気持ち落ち着いたようですね。でも泣きたい時はおもいっきり泣きましょうね。 あと何回したら授かるのか考えるのは私も一緒です。 着床させる糊でもあればいいのにね。
しばらくやけ酒飲んでストレス発散してくださいね。 
私は止めてた運動を再開し、今晩バトミントンでいい汗かいてきました。今はこの大切な時間を使い治療の事も考えず楽しく過そうと思ってます。
ふぅさんはまだ凍結胚が残っているから残っている卵ちゃんを信じましょう。そして一緒に前に進みましょう。
by: kua * 2008/01/10 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* kuaさんへ *

kuaさん、
同じ悲しみを味わったばかりなのに、ふぅのことまで
気遣ってもらって本当にありがとうございます。

こうして見守っていただいていることで、どれだけ
ふぅの力になっているか分かりません。


着床のり、欲しいですね…強力なヤツ(笑

ふぅも運動再開しようと思います。
kuaさんも、次の採卵周期まで、たくさん楽しいことして、
いっぱい笑ってリフレッシュしてくださいね。
by: ふぅ * 2008/01/10 * 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/120-6831e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
