-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漢方飲んで1週間
2008 / 01 / 19 ( Sat )
本日(周期9日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.33  

先週土曜日から漢方薬を飲み始めてちょうど1週間、
今日は2回目の診察に行ってきました~。

相変わらずマズイ漢方薬ですが、確実に味に慣れてきてます。
人間、結構慣れるものなんですね(^^;
最初は1週間分も飲みきれるかどうか、って思ってたけど、
この調子なら続けられそうですƒjƒRƒjƒR

まだ1週間しか飲んでないけど、お通じだけはホントに効果が出てます。
2日目までは飲んでしばらくするとお腹がゴロゴロして下痢気味だったけど、
それも続けていると少しずつフツーの状態になってきました。

今日も脈診してもらいましたが、やっぱりイマイチよくないみたい。
冷え性が相変わらずツライので、さらに体の熱を上げてくれる薬を追加してもらって
今日の処方は16種類
でもやっぱり効果がでるには最低でも3ヶ月は飲み続けないとダメだそうですŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

子宮の状態は直接見えないけど、冷え性が良くなったり、体の他の部分が
元気になれば、子宮の状態だってきっとよくなるハズ!
マズくてもがんばるよ~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

それはいいけど、生理9日目にして、まだ完全に終わってくれませんŠพ
あと少し!って感じなんだけど、、、もぅ、、、どうなってんの‚จ‚ว‚๋‚ซ[


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



19 : 01 | 妊娠しやすい体づくり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと感動 | ホーム | おっちゃん猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/128-b286240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
