-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪気味(>_<)
2008 / 01 / 27 ( Sun )
本日(周期17日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.53  
(この微妙な上がり方はなんだろう~)

何だかこの2,3日風邪気味のふぅですŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
症状と言ってもちょっとのどが痛いくらいなんだけど、
これ以上ひどくなったりしないように、薬を飲んで
ゴロゴロしてます~。

しかも明日は年に一度の健康診断
風邪も心配だけど、もうひとつ気になることが…。
それはね、検便!
万年便秘のふぅは、寝起きからちょうどよく便意を催すようなことは
まずほとんどないんです。
今日の夜に採って冷所ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ขにおいておくか、明日早起きしてひたすら
頑張るか…。悩む
漢方を飲むと出やすくなるんだけど、時々下痢っぽくもなるので
これもアブナイ ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
(食事中の方、スミマセン~m(._.*)m)

そういえば、今週の漢方の処方はさらに増えて18種類。
案の定また味は変わってました。
今週は土の香りがします~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

21 : 46 | まいにちのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツイてない… | ホーム | 妊婦を探そう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/132-edf7313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
