-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツイてない…
2008 / 01 / 28 ( Mon )
本日(周期18日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.24  

今日は朝からツイテナイ(>_<")
今朝は仕事前に健康診断に行く予定だったので、
朝からタクシーで病院に向かっていた時のこと。

交通整理をしていた警官が、他から来る車を先に行かせるために
ふぅが乗っていたタクシーを急に止めたんです。
タクシーが急ブレーキを踏んで止まった次の瞬間、後ろから
ドーン!!!
後ろの別のタクシーが追突してきたのでした。
それと同時に背中と首に衝撃が。イタタタタ…sc04
タクシーの運転手は車を降りて、追突してきた運転手や警察と
何やら話し合い。
オーイ!! 誰か忘れてませんか~?? まずは乗客の安全でしょ~!?
こういうところがまだまだ途上国。
しばらくして、戻ってきて
「大丈夫ですか?」って、オイ! オソイヨッ

もう痛みはないんですが、一応今日はずっと首を冷やしてます。
でもむち打ちって翌日以降に症状が出てくるんですよね。
あ~明日が恐いよ…


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


19 : 39 | まいにちのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<子宮頸がん検査 | ホーム | 風邪気味(>_>>
コメント
*  *

ふぅさん、大丈夫ですか?
明日になって痛みが出るの怖いですね。
大したことにならなければいいですね。
こういう場合、誰に文句言ったらいいのでしょう?
タクシー会社?
追突してきた人?
あまり無理しないでくさいね!
by: わらび * 2008/01/28 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
* おやおや *

大丈夫?!!
むち打ちになること想定して病院とか行っておいたほうがいいんじゃないの??
ほら、あのコルセット買ってつけとくとか。。。
by: みかんちゃん * 2008/01/28 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

わらびさん、心配してくれてありがとう~v-344
とりあえず今日のところは痛みもないし、大丈夫です!
むち打ち症って1~2日後に症状が出るものらしくて(;´д`)
しばらく冷やして大人しくしてマス。。。
by: わらびさんへ * 2008/01/28 * 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
* みかんちゃんへ *

コメありがと~v-411
ちょうど追突された後に病院に行ったんだけど、
痛みもないし、時間もないし、で、レントゲンしないで
帰ってきちゃったよ。

アイスパックをタオルで包んで首に巻いてるんだけど、
これでコルセット代わりにならないかな??
ならないか…(-_-;)

by: みかんちゃんへ * 2008/01/28 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あの交通整理の警察官って、ほんっと邪魔ですよね~。
あの警官のおかげで、余計渋滞が酷くなってるような気がするんだけど…。

私、首が痛くてサミティベートでリハビリしてた時にもらったコルセットがあるので、もしまた首が痛くなったりしたら、言ってくださいね。コルセットあげます。
by: MEE * 2008/01/28 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 大丈夫?! *

事故から1日経ってるけど、首は大丈夫?
大きな怪我はナイみたいで、本当に良かったけど
ムチ打ちが心配だね( >Д<;)

ふぅちゃんの首が、何ともありませんように・・☆


by: ホタル * 2008/01/29 * 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
* MEEさんへ *

ホント、あの警察邪魔です。
事実こうやって追突事故発生させてるし。
交通整理どころか、事故起こさせてどうするっe-262

むち打ちですが、今朝起きたら意外にも痛みはなく、
大丈夫そうです。とりあえずほっとしました~。
by: MEEさんへ * 2008/01/29 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

心配してくれてありがと~(*^^*)
今朝起きて恐る恐る起き上がってみたら、
意外にも何ともなかったよ!
昨日はひたすら冷やしたり消炎剤の塗り薬を
塗ったりしたから、そのおかげなのか、最初から
大したことなかったのか分かんないけど、
とりあえず、元気です!
by: ホタルちゃんへ * 2008/01/29 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/133-76880e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
