スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DAY16 内膜チェック
2008 / 03 / 07 ( Fri )
今日(周期16日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.23  

今日は2週間ぶりの病院。
内膜チェックに行ってきました。

結果は、部分によって8ミリから8.5ミリでした。
正直もう少し厚いことを期待してたので、ちょっとガッカリŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
でも移植はOK、明日たまごっち達に眠りから覚めてもらうことになりました。
せんべい布団でゴメンよ~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

だけど1つ気になることが。
今日のエコーで見た限り、子宮が伸縮っていうのかな、動いてるそうです。
先生がモニターをこちら側に向けて見せてくれたので、自分でも確認できた
んですが、確かに子宮がモニョモニョ動いてるのが分かりました。
それ自体は問題ないけど、あまりに活発に動くようだと着床しづらい可能性も
あるらしく、念のため子宮を落ち着かせるために移植1時間前に鎮痛剤を
飲むことになりました。
何かこんなの初めて聞いたけど、大丈夫かな…。
揺れるせんべい布団か( ̄□||||!!

移植日はたまごっちの分割次第なので、今日のところはまだ未定です。
胚盤胞まで行ってくれれば来週の水曜日か木曜日あたりかな。
できるだけ胚盤胞を移植したいけど、それを待って全滅するのもコワイŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
明日からまたしばらくドキドキの毎日が続きそうです。

今夜から黄体ホルモンの膣座薬スタートです。


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



スポンサーサイト
23 : 58 | 2回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DAY17 おはよ♪たまごっち | ホーム | ザクロ生搾り♪>>
コメント
*  *

いよいよですね~♪ アタシまでドキドキしてきました!!
移植する日までに子宮、落ち着くといいですね(*'-'*)
でも、問題ないって言われてるし、鎮痛剤もあるし
心配しないで、リラックスですよ~e-68
ふぅさんの卵チャンが、胚盤胞まで育ってくれますように・・・e-420
ふぅさんが移植して判定日までには、前にブログで書いた
子宝神社e-267 に行って願ってきます!!
by: キキ * 2008/03/08 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよですね。
S先生だったら 内膜8ミリ以上もあったなら 「Very good!!]って言いますよ。
これからまだまだ厚くなるし。
せんべい布団なんて自分で言ってないで 「暑い国だからちょうどいいくらいよ~。 早くおいで~♪」ってポジティブに行きましょう。

私の採卵は14日か15日になりそうで~す。
タイも日本も遠くない。 やってることは同じなんだ~って実感しています。
by: ぴあ * 2008/03/08 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

今日は漢方医の先生に会ってきたんですけど、
子宮が収縮してることを話して、そういう働きのある
生薬は今回からストップしてもらいました。
漢方の効果も出るといいな★
一緒にドキドキしてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

子宝神社のレポート楽しみにしてます(*^-^)
写真もupしてね♪
by: キキさんへ * 2008/03/09 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴあさんへ *

内膜8ミリは合格ラインなんですけど、
漢方も飲んでたし、前回よりは厚くなってるはず!って
自分で期待しちゃってたんですよね…。
でも移植はできる厚さだったし、前向きに頑張ります★
あ、でもこれから移植日までの数日間には、もう
これ以上厚くならないでしょう、って言われちゃいました(^^;

ぴあさんも注射スタートしましたね!
痛いけど頑張って!
タイから応援してますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
by: ぴあさんへ * 2008/03/09 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/148-dc7983dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
