-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET2日目
2008 / 03 / 13 ( Thu )
今日(周期22日目/ET2日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.78  

ET2日目
昨日、今日と自宅で大人しく過ごしていますが、今のところ
何の体調変化もありません。
下腹部痛もチクチクも何もなし…。

前回までは、移植後はお風呂には入らずシャワーだけで
過ごしていましたが、今回はお風呂入っちゃいます。
昨日もゆっくり半身浴しました~
ただ温まるのはいいけど、お風呂から出た後また滝のように
汗が出るので、湯冷めしないように気をつけなきゃ。

明日は仕事に行ってきますƒjƒRƒjƒR

↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

20 : 37 | 2回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ET4日目 | ホーム | 想定外の移植>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/152-5c643b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
