スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET4日目
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今日(周期24日目/ET4日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.79  


ET3日目、4日目
特に症状なしです。
たま~~に、“ピキピキ(表現が難しい(-_-;))”とか“ズキン”って
軽い痛みを感じることがあるくらいかな。
でも前回もこういう痛みはあったし、着床してないなら一体コレは
何が起こってる痛みなんだろう(?(。_。).。o0O??

今日はいつもなら漢方薬局に行く日ですが、一応もう少し大人しく
過ごした方がいいかなと思い、お休み。
その代わり漢方の先生に電話して処方し直してもらって、ダンナが
薬だけ取りに行ってくれることになりました。

職場では冷えに悩まされている私ですが、ここ最近のバンコクは暑いっ
1年で一番暑い時期が近づいていて、気温がどんどん上がってきてる
気がします。
今日は34℃ล‚้3
家ではできるだけクーラーを使わないようにしてますが、さすがに
汗がにじみます~。
こんな日はキンキンに冷やしたビールを飲みたい !!
...けどガマンです。



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト
19 : 15 | 2回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ET5日目 気分転換♪ | ホーム | ET2日目>>
コメント
* 暑いよね *

PWDを変更したら急に書き込みができるようになりました!

この所朝がたから蒸すような暑さだよね。
ほとんキーンと冷えたビール飲みたい!
ETから判定までの間、本当に待つのは辛いよね・・・私も辛かったなぁ・・・
色々な症状に一喜一憂してしまうかもしれないけどぐっとこらえて天命を待つしかないもんね、そりゃ辛いよ。
でも身体を冷やさず、がんばり過ぎずにがんばって!
by: Amica * 2008/03/15 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

書き込みしてもらえるようになってよかったですv-411

期待してないつもりなんですけど、やっぱり
色々考えちゃいますね(^^;
毎度判定待ちまでは長~い2週間です。
飲みにでも行ければ、もう少し楽かもしれませんが
そういう訳にもいかず(^^ゞ
by: Amicaさんへ * 2008/03/15 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

34℃でクーラーなしはきついですね。
私、無理かも・・・
私もまた禁酒期間が始まりました。
なんか最近のみたいって思うことが多くて
ちょっと我慢がしんどいかな。
でも、がんばりますよ!
ふぅさんも2週間後の結果なんですね。
お互いいい報告ができるといいな~
by: わらび * 2008/03/16 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

普段から毎日晩酌してるとかってわけじゃないのに、
飲めないってなると余計飲みたい気分になっちゃうん
ですよね。。。(^^ゞ
最近は暑いから余計です~。

お互いこのまま禁酒期間続行する結果に
なるといいですよね☆
by: わらびさんへ * 2008/03/18 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/153-f809ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
