スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET5日目 気分転換♪
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日(周期25日目/ET5日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.66  

ET5日目
胸が少しだけ張ってきたようです。
しかも左だけが痛いです。実はコレ、撃沈した前回と同じ症状で、
何だか今からもうダメモードです…Šพ 

今日は気分転換にスイートポテトを作ってみました。
料理苦手なふぅにできるお菓子なんてこれくらいです(^^;
スイートポテト


だって何かしてないと、すぐパソコンの前に座っちゃうんですよね。。。
大変だったけど“裏ごし”という作業は、一時何もかも忘れさせてくれました(笑


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト
22 : 09 | 2回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<妄想 | ホーム | ET4日目>>
コメント
*  *

何かに熱中すると忘れられるっていうのわかります。
私もそうです。でも、今は熱中できるものがなくて
困っています。
何か見つけなきゃと思っているのですがなかなかね。
スイートポテト、おいしそう!
まだまだ、諦めるの早いですよ!
私もダメモードありますが一緒にがんばりましょうね^^
by: わらび * 2008/03/17 * 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
* 美味しそうです~ *

もう諦めモードなんて早過ぎますよ
違ってくる場合もあるので、
リラックスしましょう~

スイートポテト美味しそう!

私まるでお菓子作りダメなんですよね
センスとかもある訳でもないから
by: つうこ * 2008/03/17 * 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

わらびさんはお料理やお菓子作りも得意だし、
編み物も上手じゃないですか~。
平日は仕事があるので、さすがに仕事が忙しければ
忘れられるんですが、土日はキツイです。
働いてるのも、主婦もどちらも違うところで
辛いですね…(><)

by: わらびさんへ * 2008/03/18 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

う~ん、今回もまた何も症状がなくて、
どうも期待が持てません…。
これだけ体に敏感になっていれば、もう少し
何かを感じてもよさそうなものなんですが(^^;

ふぅも料理とかお菓子作りとか苦手なんですよ~。
週末家にいて落ち着かなかったので、ついつい
普段はやらないことをやってみたくなりました(*^-^)
by: つうこさんへ * 2008/03/18 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/154-afef6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
