-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ET9日目 フライング~
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日(周期29日目/ET9日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.74  


ET9日目

さっき、フライング検査してみました。
もう前回みたいに職場で泣くのはイヤだったから。


結果は…『真っ白』


判定日まではまだ5日もあるけど、hCGに20I.Uから反応するやつなので、
妊娠してればうっすらでも見えるハズ。

今日は右だったり左だったり卵巣のあたりがズキッと痛んだり、
下腹部に鈍痛を感じたり、痛みの原因が何かは別としても、ようやく
体調の変化というものが出てきたので、“もしかしたら!?”
なんてすこ~し考えたけど、やっぱりこんな結果でした…。


でも意外と平気、、、、、かな。 涙はまだ出てきません。




ただ、何ていうか、虚無感。



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





22 : 37 | 2回目凍結胚移植(HR周期) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ET11日目 | ホーム | 妄想>>
コメント
* フライングしちゃったんですか?? *

時期としては少し早くないですか?

私、フライングは怖くて出来ません
したい気持ちはあっても、
身体の変化などでわかるって感じでいるのでしないようにしてます

判定日まで神経過敏になりやすい時でもあるので、
ゆったりと過ごしてくださいね~~
by: つうこ * 2008/03/21 * 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、こんばんわぁ♪
まだあと5日あるし、フライングするには早かったのカモ?!
アタシはまだET未体験だけど、フライングするのは
前日の夜か、判定日の朝、病院に行く前にしよーって決めています。
やっぱり心の準備ってあったほうがいいかなぁって思って。。。
まだあと5日間あるから、今回のフライングの結果を気にせずに
あせらず、ゆったりと過ごしてくださいね!!
by: キキ * 2008/03/21 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 早いよぉ *

20IUで反応するのってもしかして日本の「チェックワンファースト」?
私は前に話した通り、病院でもらった20IUで反応するやつを2個とも駄目にしちゃったので本当は10日目でわからなければならなかったのに実際やったのは12日目でその時のチェックワンは本当にわからない位薄かったよ。
10日目にやってたら出ていなかったかも?!
14日目に病院に血液検査に行った時の朝も何故だか本当に薄かった・・・・bhcg400以上だったんだけどね。
胚盤胞で普通10日目位の検査だからね。
涙しちゃ駄目駄目!
by: Amica * 2008/03/21 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まだわかりませんよ!
もう少し待って再度ね!
きっと云い結果が出ますように・・・

私は今日から・・・・茶オリがお目見えしました・・・
はぁ~どうやら!タイミングは惨敗!

タイミングでできたら・・・今までの顕微は何なのよ!
ってね!
花粉症が終わる頃・・・挑戦しますね!
by: ぱんだ * 2008/03/22 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

やっぱり早すぎですか…(^^;

私もフライングは怖いし、前回はしなかったんですけど、
判定日に仕事を休むつもりがないので、仕事中に
携帯に連絡もらって「残念でした…」って言われるのは
もうイヤだったんです。
相当覚悟してないと泣いちゃうから。
どうせ泣くなら先に泣いておこうと思ったんですけど、
みなさん、早すぎるよ~!!というご指摘なので、
もう一度後日やりなおします~(^^;;
by: つうこさんへ * 2008/03/22 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

前回はフライングしなかったんですけど、
今回はやっぱり心の準備をしたいと思って
フライングしました~。
前回は仕事中に血液検査結果の連絡を受けて
職場で隠れて泣いちゃったので。
でもやっぱりちょっと早かったのかもしれませんね(^^;;
もう少ししてからもう一回やってみます(*^-^)
by: キキさんへ * 2008/03/22 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

早すぎましたか…(^^ゞ

検査薬は日本のじゃなくて、タイのやつです。
説明書を見たら20IUから反応するって書いてあったので、
これならもう出るかな~と思ったんですけどね(^^;

hCG400以上あっても、薄くしか反応しなかったりするんですね~。実はもう頭の中では次の治療のことでいっぱいになってたんですけど、(焦ってばかり…)後日もう一度やり直してみます。
涙はもう少し取っておきます。
by: Amicaさんへ * 2008/03/22 * 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぱんださんへ *

やっぱり早すぎだったみたいなので、また後日
あらためて検査してみます(^^ゞ

確かにタイミングでできたら、今までの顕微は
何だったの~!?って思うけど、それでもやっぱり
タイミングで妊娠できたら最高ですよね!!
まずは花粉症、早く終わって欲しいですね。
by: ぱんださんへ * 2008/03/22 * 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/156-ae422f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
