スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
危機的状況☆☆
2008 / 03 / 29 ( Sat )
判定日に全部お薬をストップして3日目の昨日、リセットしました。
移植周期の後の生理はやっぱり多いです...(;´д`)

さて、大げさなタイトルですが、ふぅの危機的状況とはズバリ体重ですっŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
今現在、ふぅ史上最高値を記録しています( ̄□||||!!
イヤ実際は14年前(19歳だった頃)に一度今と同じ体重になったことが
あるのですが、それは交通事故に遭い、3ヶ月入院生活を送っていた
時のことでした。
しかもそれは、リハビリの時間以外、ただひたすら食べる→寝るを繰り返し、
お見舞いで頂くケーキや果物、病院食では飽き足らず、ベッドの下に
大量に隠し持っていたカップラーメンを毎日のように食べていた結果です。
若さもあるから、退院して日常生活に戻ったらどんどん元の体重に戻って
いきました。

でも今は違います。
確かに運動不足ってことは認めるけど、そんなにバカ食いしてるわけじゃなし、
毎晩飲み歩いてるわけじゃなし、フツ~に生活しててコレ。
体重もスゴイけど、ぽっこり出たお腹も我ながら引きますŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

今朝だって、ダンナに突然オシリを触られ、
「ねぇ、何でココ2段になってるの?」
だってƒ€ƒJƒ€ƒJ
ウルサイ! ウルサイ!! ウルサーイ!!! 
素朴に聞いてんじゃねーよƒ€ƒJƒ€ƒJ

ここ1,2年体重は増加傾向にあったものの、8月にIVFを始めてから
一機にデブ度が加速したように思うのですが、IVF挑戦中のみなさん、
どうでしょうか?

リセットもしたことだし、このまま太り続けては大変なので、
ここらでちょっと本気で引き締めに入りますっŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
(ってリセットの度にこんなこと言ってる気もしないでもない...ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



スポンサーサイト
16 : 42 | まいにちのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2回目採卵周期スタート~♪ | ホーム | 新たな一歩y(^ー^)y>>
コメント
* 私も~ *

私も、IVF後には2キロ太っていました。
ジーンズのボタンしまらないし・・・

やっぱりホルモンの関係でしょうか?
運動は続けているのに体重は増える一方です。

あっ、でも日本はおいしい誘惑も多い。
そのせいもあるかな?
どうしましょう・・
by: ぴあ * 2008/03/29 * 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ダンナさんの一言に「素朴に聞いてんじゃねーよ」のツッコミ!(〃^∇^)アハハ
うちもダンナと本気でダイエットしようって話してたところなんです~。
ウチの場合はダンナが、アタシと出会ってから8年間で・・・
10kgも太りやがった。軽く結婚詐欺ですよっっ(`□´)

アタシはOHSSの時は腹水で太ったけれど
その後は変わらないですね~。
元々ホルモンバランスが悪かったから
治療で良くなってちょうど良かったのカモ?!
by: キキ * 2008/03/29 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴあさんへ *

どうしましょう…ね、(苦笑
やっぱりぴあさんも太ったんですね。
先生には薬は関係ないって言われたけど、
間接的には関係あるんじゃないかと疑ってマス(^^;

でもおいしいもの食べて、幸せ感じるのも
いいことですよね♪

by: ぴあさんへ * 2008/03/30 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

キキさんのダンナさんが太っちゃったのって
キキさんのご飯がおいしいからじゃないですか~?
何気にお弁当のおかずも色々いっぱい入ってたし!
でもさすがに10キロも増えると、ルックス変わっちゃいますよね。

キキさんはIVFでも太ってないんですね。。。
ふぅは間接的でも薬の影響だと思いたいんですが(^^; 
やっぱりただの運動不足かなぁ~。。。
by: キキさんへ * 2008/03/30 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/160-f3d90606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
