スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとよくない?
2008 / 03 / 31 ( Mon )
昨日(Day3)の血液検査の結果、OKでした~ƒn[ƒg

結果は、
****************
E2 32.3
プロラクチン 19.4
FSH 5.9
LH 2.5

****************
でした。

とりあえずはこれで排卵誘発続行です。
今日は2発目のFSHをダンナに朝打ってもらいました。
やっぱりちょっとイタかった…ƒSƒƒ“ƒiƒTƒC

昨日は書き忘れてしまったんだけど、昨日診察に行った新しい
クリニックで、ちょっといいかもって思ったコトがあります。

それはね、新しい先生、OHSSについて説明してた時(特にダンナに)、
私のこと“お母さん”って言ってたんです。

「この誘発法だと、どうしてもお母さんの身体への負担が大きくなるので…」

「こっちの方法の方がお母さんの身体には…」

って感じで。

おかあさんかぁ~~~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
何かいいかもその響き‚จ‚๑‚ี2‚ย

なぁんて、たったこれだけのことですが、ちょっとうれしくなって
しまった単純な私でした(〃∇〃)


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
23 : 55 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<漢方の効果? | ホーム | 転院先のクリニック>>
コメント
* おかあさんヽ(●´ε`●)ノ *

ふぅちゃん サワディーカーヽ(●´ε`●)ノ

今周期は、採卵にチャレンジしてるんだね。
プリプリ卵ちゃんが育つように、私も応援して
いますよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ふぅちゃんの先生。
お・か・あ・さ・ん なんて呼んでくれるのね^^
その表現、私も好きかも(ノ´∀`*)♪
by: ホタル * 2008/04/03 * 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、サワディーカーo(*^▽^*)o~♪

そう、始まりはちょっと突然だったけど、
採卵周期に入ったよ。
明日、プリプリに育ってるか診てもらってきます☆

おかあさん、、、いいよね~(*^^)
タマゴちゃんのおかあさん~。
by: ホタルちゃんへ * 2008/04/03 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/163-379fefdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
