スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漢方の効果?
2008 / 04 / 01 ( Tue )
漢方を飲み始めて3ヶ月。
身体の内側で効果が出てるのかは分からないけど、
(何よりまだ妊娠できてないし)
この前ふと体のある部分の変化に気がつきました。

それは太もも!

実は私、前まで太ももの外側あたりの肌
(後ろのおしりとのつながってる部分じゃなくて、横の方)
が鮫肌っぽいっていうか、ざらっとした感じだったんですが、
気づいたらそれがツルツルになってたんです‚จ‚๑‚ี2‚ย

人に触って触って~!って言えるほどツルツルってわけじゃないけど、
でも前までのザラザラ感は全然なくなりました。

それともう1つ、ここのところずっとにきびや吹き出物がでてません。
前は特に生理1週間前くらいからにきびが出ることが多かったのに、
多分もう2,3周期はにきびが出てない!

何か私の場合は肌に効いてるみたいです。
ルイボスティーは飲み始めてまだそんなに経ってないし、
やっぱり漢方の効果かなぁと思っています。

肌もいいけど、そろそろ妊娠に効果を発揮してくれるといいなぁ~ƒjƒRƒjƒR


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
23 : 30 | 妊娠しやすい体づくり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お腹、ヤバイです… | ホーム | ちょっとよくない?>>
コメント
*  *

漢方って、お薬と違って効果が出るまでに時間がかかる分
「おっ♪」っと効果が出たカナ☆って時は嬉しいですよね(〃'∇'〃)
今は効果のわかりやすいお肌で実感できてるけど
【内側から良くなってる】証拠ですから、妊娠にも繋がるといいですね☆

昨日の日記で、「お母さん」って響き、憧れますね!!
まだ言われたことのない言葉だなぁ☆
「おばちゃん」もまだ言われたことない言葉だけどコッチは嫌だなぁ~(笑)
by: キキ * 2008/04/02 * 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

そっか、、、肌で実感できてるってことは
内側から良くなってるってこと、かぁ~!
考えてみたらそうですよね!
卵巣も子宮も中は見えないけど、きっと妊娠
しやすい体に近づいてると信じよう☆

「お母さん」
何かちょっとうれしかったです~。
「おばちゃん」
まだ高校生だった頃にどこかのガキに呼ばれました。。。
by: キキさんへ * 2008/04/02 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* いい感じみたいですね *

漢方薬で効果が出てきてるみたいでいいですね~
病院で処方されてるのと違うから、
ちゃんと飲んでいれば効果が出やすいのかもしれないですね

私も混生肌の関係で、
ニキビとか出来やすいです
ふぅさんのブログ見てると漢方薬局気になっちゃいます~

ルイボスティーは、
私は誘発してた時によく飲んでいたけど、
卵を育てるのに関してはいい作用出てました~
今回も凍結胚移植するって事になってるのに、
卵が育たなくて焦ってたんです
ルイボスティー飲んだらHMGと併用になって育ってくれました
排卵したっぽいので、
無事に自然周期で移植出来る事になりました~
by: つうこ * 2008/04/02 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりですヽ(●´ε`●)ノ
ふぅさん、転院したんですね!!
なんか気分も新たに、再スタートって感じですね(๑→ܫ←๑)
新しいクリニックもなかなかよさそうだし、ほんとスパみたいでおしゃれです(人´∀`)
さっそく、排卵誘発に入ってるようなのでOHSSにならずにいいたまごっちがたくさんできることを私も祈ってますよ*.:*:.。.: ( ̄人 ̄)(-人-)*.:*:.。.:
私も今月子宮鏡をして状態が良くなってれば、移植になると思います(*^^)v
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね(9`・ω・)9

by: りえもぐ * 2008/04/03 * 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

ふぅも一時はかなりにきびに悩まされた
んですけど、気づいたら全然出てません。
あとね、にきび以外にも、便秘と肩こりは
解消されましたよ~。

ルイボスティー、タマゴの成長にいい効果
出てたんですね!ふぅは飲み始めてまだ
そんなに経ってないんですけど、今回効果が
あるといいな☆
つうこさんも自然周期での移植、上手くいくよう
祈ってます☆☆
by: つうこさんへ * 2008/04/03 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

お久しぶりです~(*^^*)
お仕事忙しいですか?

そうなんです、心機一転新しい病院で
採卵周期に入りましたy(^ー^)y
ホント今度はOHSSにならないことを
祈るばかりです。

とりあえず、りえもぐさんも子宮鏡
頑張ってきてくださいね。
by: りえもぐさんへ * 2008/04/03 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/164-a3c7852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
