スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹、ヤバイです…
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日(周期7日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.13  

ここのところのブヨブヨ傾向に歯止めをかけるため、
今日、フィットネスの会員申し込みしてきました~‚จ‚๑‚ี2‚ย

前にも、“会員になってすぐに妊娠したら通えなくなるしな~”なんて
さんざん迷った上、それでも会員になり、そして1年経って会員の期限が
切れてもまだ妊娠なんかしてなくて、“あぁ何てムダな心配してたんだろう。。。ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
ってちょびっと悲しくなったことがありました。

でも今回の所は毎年小額の更新料を払うだけの永久会員になったので、
もう余計な心配は無用y(^ー^)y

この前の日記にも書きましたが、どうも1度目の排卵誘発を始めた頃から
お腹周り、腰周りが厚くなりはじめ、何て言うか、ホント野暮ったい感じなんですよね…。

しかも最近続けて2度も妊娠してるかと勘違いされたんです( ̄□||||!!
1度目は職場にいる60代の男性。
「アレ?ふぅさん、もしかしてコレ?(お腹の前で手を動かして)」
そして2度目は今日。前に治療のことを少し話したことのある女性の同僚が、
「(ふぅのお腹を見ながら)ふぅさん、もしかして成功した?」

ショック~~☆<( ̄□ ̄;)>☆

確かにポッコリしてるけどサ。。。
腸と脂肪しか入ってないんだよね。。。最近便秘でもないし。

というわけで、妊娠もしてないのに、これ以上腹をぽっこりさせておくわけには
いかないので、運動頑張りますŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

今日まで5日間FSHの注射を続けてきて、いよいよ明日はエコー検査です。
たまごっち何個できてるかな。ちゃんと成長してるかな。
楽しみだけどちょっと心配だなぁ


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
22 : 19 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DAY8 エコー検査 | ホーム | 漢方の効果?>>
コメント
*  *

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
タイで住まれてるんですね~。
義父さんが、タイ旅行に何度も行ってて
「食べ物が美味しいんだよ~」って言ってました。

私も、ホルモン剤の影響なのか昨年12月から
たった4ヶ月で6㌔も増えてしまい
制服のスカートもキツキツなんです(ノ_・。)
困ったチャンですよね・・・。

また遊びに来ますね。
by: ゆずみかん * 2008/04/04 * 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もかなりヤバイですー!!
どうにかしないと思いつつ思ってるだけ…
ジムいいですね。
でも、近くにないんですよね~
近くないと続かないかなって思ったりして。
なんやかんや理由つけて逃げてます^^
ふぅさんは続けてがんばってくださいね!
卵ちゃん、順調に育ってくれてるといいですね!
by: わらび * 2008/04/04 * 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆずみかんさんへ *

タイ料理、好きな人はとっても好きなんですよね。
長年住んでる割りに、ふぅは辛いものが苦手で
未だにあまりタイ料理を食べないんですけど(^^;

ゆずみかんさんもやっぱり増量しちゃったんですね(>_<) 
お薬、影響ありそうですよね。

是非また遊びに来てください~o(*^▽^*)o~♪
ふぅもまた遊びに行かせてもらいますね☆
by: ゆずみかんさんへ * 2008/04/04 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

実は、運動苦手なんですよね…(-_-;)
苦手通り越して、キライかも(^^;

だけど、もうそんなことも言ってられない状況
です。血行もよくしたいし、いいたまごっちも
育てたいし、やるしかないですっp(´∇`)q
いつまでこのヤル気が続くか分からないけどね(苦笑
by: わらびさんへ * 2008/04/04 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/165-cbd3be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
