スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
採卵日決定~♪
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日(周期11日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.33  

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
・胸が張ってちょっと痛い
・ゲップがよく出る



明日を予定していた採卵ですが、1日延期して明後日になりました

昨日は主治医がお休みの日で、他の先生に診てもらったのですが、
その結果、11個と聞いていたタマゴが
16個もあることが判明!!

やっぱりどうしてもたくさん出来てしまうのね…ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

ただ、昨日の時点では、卵胞の大きさが13mm~17mm程度しか
なかったので、もう1日FSHとアンタゴの注射をして、採卵は
1日延期することになりました。

そして、今日。
タマゴっちは順調に成長して17mm~20mmくらいになって
いたので、今晩23:00にhCGを注射して明後日の午前中に
採卵決定ですƒjƒRƒjƒR

結局タマゴが16個もできていると聞いちゃったせいなのか、
タマゴが成長してきたせいか、昨日くらいからお腹が
張っている気がします。

あと、ゲップŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
前回も採卵後だったかな、やたらとガスがお腹にたまったり、
ゲップが出たりしてたけど、あまり同じような人の話を聞かないし、
ふぅがこういう体質なのかもしれません。。。

採卵予定時間が変わったおかげで、夜中の1時じゃなくて
よくなったけど、どっちにしても今夜のhCGを考えると憂鬱です。
だって痛いんだもん~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
20 : 56 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<採卵前日 | ホーム | hCG注射の時間>>
コメント
* こんばんわ。 *

注射の時間、早まってよかったですね。私も今日、病院に行って来ましたよ。
それにしても、漢方・・・まずいv-292
by: ぷむお * 2008/04/07 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷむおさんへ *

さっき、注射行って来ました~(*^^*)
そしたら、意外にもほとんど痛くなくてビックリ!
よかったぁ~\(*T▽T*)/♪

病院どうでしたか~?
また教えてね。

漢方、まずいけど慣れます(^^;
中途半端に止めちゃうと、ただお金がもったいないだけだからね、成果が出るまで頑張りましょ~☆
継続は力なりっp(´∇`)q
by: ぷむおさんへ * 2008/04/08 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
* いよいよ明日なんですね! *

低刺激で16個の卵ちゃんはすごいです~

HCG注射も無事に昨日終わったんですよね?
転院した病院での採卵はドキドキすると思うけど、
ぷりぷりの卵ちゃんが採れるといいですね~

明日の採卵の報告が楽しみです
by: つうこ * 2008/04/08 * 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

どういう方法でやっても、やっぱり
タマゴはできやすいみたいです(^^;
たくさんできるのはいいんですが、
OHSSが恐くて…

ホント、2回目の採卵とはいえ、新しい病院では
初めてなので、ちょっとドキドキしてます。

終わったらまた報告しますね~☆
by: つうこさんへ * 2008/04/09 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/168-6031bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
