-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
採卵前日
2008 / 04 / 08 ( Tue )
今日(周期12日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.01  

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 

・ゲップが出る
・胸が張って痛い
・卵巣あたりが時々痛む
・お腹が苦しい

ƒJƒvƒZƒ‹ 抗生物質×4錠


昨日の夜23時、無事hCGを注射してもらってきました
近所にある24時間開いているクリニックで
注射してもらったんですが、意外にも痛くなかったんです!
ギュッと目をつむって痛みがいつ来るかいつ来るかって
ビクビクしてたら終わってた(^^;
よかったぁ~~ƒjƒRƒjƒR

でも今日は起きてすぐ吐き気…
朝は、水すら口に入れたくない気分だったけど、今日から
抗生物質を飲まなきゃいけなかったので、何とか抗生物質、
サプリ、漢方薬は飲みました。
2時間ほどすると、吐き気も引いてお腹も空いてきたから
よかったけど、あの気持ち悪さは何だったんだろう…

それと今日は時々卵巣あたりがズキッと痛みました。
椅子に座る時もお腹の奥の方が重いような痛いような
苦しいような。
前回の採卵前も同じような感覚があったのを思い出しました。
やっぱり成長したタマゴがたくさん入ってるせいかな。

今晩12時から絶飲食で、明日11時から採卵です‚อ[‚ฦ‚Q‚ฑ‚Q‚ฑ
頑張ってきますy(^ー^)y



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



21 : 44 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<採卵してきました♪ | ホーム | 採卵日決定~♪>>
コメント
*  *

ついに明日、採卵ですねv-410
私もたくさんたまごっちができるほうなので、お腹が張ってつっかえてる感じが嫌でしたv-356
吐き気は何だったんでしょうね??
でも続かなくて良かったですねv-410
今日はゆっくり休んで明日はリラックスで頑張ってきてくださいねv-352
by: りえもぐ * 2008/04/08 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよですね!
頑張ってとしかいえないですけど
いい方向に向かうことを信じています。
プリプリ卵ちゃんいっぱいだといいですね^^
ふぅさん、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: わらび * 2008/04/08 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

たまごっちがたくさんできると、ホント苦しいですよね。
痛いわけじゃないんだけど…。

吐き気、何だったんでしょう(・・。)? 
hCGと関係あるのかな?

新しい病院だし、やっぱり採卵は
ドキドキするけど、頑張ってきますp(´∇`)q
by: りえもぐさんへ * 2008/04/08 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

応援ありがとうございます♪♪
わらびさんの応援をしっかり受けて
頑張ってきますよ~o(*^▽^*)o~♪

みんなプリプリで、1つでも多く
受精してくれるといいなと思ってます。
終わったらまた報告しますね☆
by: わらびさんへ * 2008/04/09 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよ今日、これからですね!!
採卵って、結果を聞くまでドキドキですが
リラックスして頑張って下さいねっe-51

アタシは採卵後からお腹が急に張ってきました。
ふぅさんも採卵後、安静に♪ 体を休めてくださいねe-68
by: キキ * 2008/04/09 * 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふうさん、今頃・・・かな?なんて何にもお役に立てませんが勝手にドキドキ&上手くいくことを願ってます。
by: wenty * 2008/04/09 * 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ!
今頃は安静にしていますか?

ゆっくり休んでください。
無事移植ができること祈っていますね!
by: ぱんだ * 2008/04/09 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

無事採卵してきました~♪
OHSSになりやすい私達、恐怖はこれからだけど、
E2値も思ったより低かったし、きっと大丈夫!
(だと思いたい…)

採卵直後はかな~り痛かったけど、今はもう大丈夫です。
でもひとまず安静を心がけます~。
by: キキさんへ * 2008/04/09 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
* wentyさんへ *

何とか無事採卵を終えてきました♪
採卵直後は前回より痛くて、こんなんで今日家に帰れるのか!?
って思ったけど、痛み止めであっさり治りました(^-^;

メールの返事が遅くなっててゴメンナサイね。。。
by: wentyさんへ * 2008/04/09 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぱんださんへ *

安静に、PCで遊んでます(^-^;
採卵直後、麻酔が覚めたときは
前回よりもかなり痛くて、辛かったけど、
痛み止めですぐ治りました(´▽`)

全胚凍結して、移植は次周期でも
いいかなぁと思っていたけど、E2値もそう高くなく
フレッシュ胚移植できそうです☆
by: ぱんださんへ * 2008/04/09 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/169-a89406e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
