-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いです…
2008 / 04 / 15 ( Tue )
今日(周期19日目/BT1日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.91  

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
・胸は触ると痛い
・昨日(BT当日)の夜は、下腹部痛あり(ズキンズキン?表現が難しい痛み)
・今日は時々下腹部が重い感じがあるような、ないような。

ƒƒfƒBƒJƒ‹ 膣座薬(朝・寝る前)
 

タイは13日から16日までソンクランと呼ばれるタイ正月です。
だからふぅも11日(土)から5連休中\(*T▽T*)/♪
ソンクラン中の移植だったのは、当日会社も休まなくて済むし、
移植後もまだ2日お休みなのでラッキーでした

先生に言われたとおり、しっかり休養を取ってます
(単にぐーたらしてます)が、
今のバンコクとにかく暑い‘พ—z
今日は36℃、明日は38℃らしいです…。
いつもは常温で飲むルイボスティーも、今日は冷やして氷入れて
飲んでますjumee™coffee
ホントはビールをプシュッと開けてグビグビしたいところだけど、
ガマンガマン。
ソンクランって水掛祭りでもあって、この時期タイ全土の
待ちのあちこちで派手に水を掛け合ってるんですが、
水をかぶりたくなるタイ人の気持ちも分かるなぁ~(゜ω゜;)(-ω-;)

暑いんだけど、日がな一日グータラしてるのもつまんないので、
ふぅにもできる冷やすだけスィーツ、パンナコッタを作りました‚อ[‚ฦ‚Q‚ฑ‚Q‚ฑ
パンナコッタとマンゴーソースですŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
パンナコッタ


この暑さでも食欲が失せない自分がコワイです(^-^;



↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

19 : 47 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<BT3日目♪ | ホーム | 移植してきました♪>>
コメント
*  *

わぁ、美味しそう。
タイだから、この季節だからできるデザートだねe-287
私も挑戦してみよ!
私は久々のこの暑さで夏バテ気味ですe-250
by: ぷむお * 2008/04/16 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、おはようございます。自宅でゆっくり休養されてるのですね。昨日の移植までばたばたと過ごされてたから心身ともにリラックスしてください・・・って明日からまたお仕事ですか?無理のないように残業とかしちゃダメですよ~!
by: wenty * 2008/04/16 * 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷむおさんへ *

是非作ってみて(*^^*)
今熟れマンゴーもいっぱいあるしね♪

夏バテ、だいじょうぶ?
ふぅは何だかんだ言ってすっかり
慣れてるのか、体は元気v-91
ま、外にも出てないし、クーラー
付けてる時間も長いからかな(^-^;
漢方薬局のこと、また連絡するね!
by: ぷむおさんへ * 2008/04/16 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
* wentyさんへ *

お気遣い、ありがとうございます(*^^*)

休養というか、ゴロゴロ寝ています(^-^; 
寝すぎで腰が痛いくらい...
でも仕事、残業になる可能性が大なんですよ~。
幸いデスクワークなので体力的には楽なんですが、
とにかくイライラだけはしないように気をつけます!
by: wentyさんへ * 2008/04/16 * 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅちゃんヽ(●´ε`●)ノ
無事に移植が済んだそうで、本当に
良かったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
移植後って、ベビちゃんがお腹にいる
感じがして嬉しくナイ?!
ベビちゃんが安心して着床出来るように、心穏やかに過ごして下さい^^


タイの水掛祭りって、私も本で読んだ
事あるよ^^
4月のこの時期なんだね^^
あーん><
ふぅちゃんからタイの話を聞くと
タイ好きな私は、タイに行きたく
なっちゃいます( ̄ー ̄)
by: ホタル * 2008/04/17 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パンナコッタ、おいしそう!
すごく上手にできていますね^^
すごく暑いみたいで大変だろうと
思いますが移植後で冷やすのも
ダメなんですよね。
でも。お休みでゆっくりされているみたいでちょうどよかったのかな?
私も暑かろうが寒かろうが食欲は
何の変化もありません^^;
by: わらび * 2008/04/17 * 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、タイは今いっちばん
暑い季節なんだよ~。
おかげで妊娠してたってたぶん
体の火照りなんて分かりません(^-^;
ただでさえ超暑いからe-330

でも、タイはい~よ~♪
おいで~(*^^*)
by: ホタルちゃんへ * 2008/04/17 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

お料理・お菓子作りが得意なわらび
さんに褒めてもらえるとすっごく
うれしいです~i-237

今回はちょうど連休中の移植で
ラッキーでした。今までよりは
のんびりできたと思います。
これでいい結果が出るといいんです
けどね。
by: わらびさんへ * 2008/04/17 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/176-966a25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
