スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BT7日目 体温急降下!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
昨日(周期25日目/BT6日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.53  
今日(周期26日目/BT7日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.57  

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 
・お腹が張って苦しい
・胸の張りはほとんどなくなってきた
・下腹部がキュゥ~っと痛んだ
・1時間ほどかなりの腰痛(痛ダルイ)

ƒƒfƒBƒJƒ‹ 膣座薬(朝・寝る前)


体温の急降下とともにテンションも急降下中ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
何で同じ薬で同じペースで黄体補充してるのに、
こんなに体温が下がっちゃうわけ‚จ‚ว‚๋‚ซ[
あの37℃超えは一体なんだったのよ。
昨日は何かの間違いかと思ったけど、今日もやっぱり
低い。。。

相変わらずお腹はぽんぽこりんです。
昨日は動くのが辛くて会社も休んでしまったけど、
寝ていたところで治るものでもなく、今日は何とか
出勤してきました。
パンツはボタンが留められないので、スカート。
しかもローウェストのスカートがしっかりへそ上まで来てる(^-^;
あまり歩きたくないっていうのもあるけど、下手に
社内をウロウロして「妊娠した?」なんて聞かれたら
イヤなので、今日はほぼ1日デスクでじっとしてました。

このお腹の張りは辛いけど、今はこれが唯一の
期待を持てる症状。早く楽になればいいけど、
よくなるってことは妊娠してない確率が高いって
ことでもあるわけで、気持ちは複雑です。
明日目が覚めて、お腹が妙にスッキリしてたらどうしよう…
なんて考えてしまいます。

こんな苦しい思いをして、土曜日の判定結果が陰性なら、
泣きっ面に蜂だよねƒSƒƒ“ƒiƒTƒC


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
20 : 00 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<意味ないけどフライング(^^; | ホーム | BT6日目お腹パンパン>>
コメント
*  *

体温急降下・・・かなり凹みますよねv-406
症状もなくなったらなくなったで心配になっちゃうんですよね(^_^;)
高温期はほんと複雑な気持ちです。。。
今は、ベビのせいだと思いたいです(>_<)
hcgの影響は出ないみたいですね。
あと4日、あまり無理しないで過ごしてくださいv-410
by: りえもぐ * 2008/04/22 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

基礎体温。
移植後はその上がり下がりに、テンンションも上下するよね。
でも、お腹のハリは良い結果に繋がりそうな気がしますよ!!
判定日まで、ベビちゃん達を想って
心穏やかに過ごせますように・・☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ふぅちゃん☆
by: ホタル * 2008/04/23 * 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

体温、下がるとほんとに落ちますよね。
今はお腹の張りを信じるしかないです。最後まで諦めないでおきましょう。
お腹が辛いかもしれませんがどうか持続しますように・・・
by: わらび * 2008/04/23 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

薬でホルモンを調整してる時は、
そんなに気にしなくていいんだ!って
分かってるんですけど、やっぱりこんな
数字を見るとやっぱり凹みます(泣)

朝っぱらから何とも言えない程
がっかりするんですよね...


by: りえもぐさんへ * 2008/04/24 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

判定日が近づいて、段々穏やかに
過ごせなくなってきちゃったよ(>o<")
体温は下がるし、これといった
症状もないし、お腹の張りも昨日より
楽になっちゃったし...(;´д`)
by: ホタルちゃんへ * 2008/04/24 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

お腹はまだ張ってるんですけど、
今日はちょっと楽になっちゃいました。
楽になっちゃった、っていうのも変ですけど...(^^;
でも、できる限り判定日まで諦めずに
がんばります☆
by: わらびさんへ * 2008/04/24 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんわ!
まだ諦めないでね!

大丈夫だよ!
おなかの中信じてね!
私も祈っているからね!
by: ぱんだ * 2008/04/24 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/180-2c420aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
