スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意味ないけどフライング(^^;
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日(周期27日目/BT9日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.63  
お慰め程度にupŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  
・お腹の張り(昨日より軽減)
・胸の張りはほとんどなし。押さえると少し痛い程度。
・そういえば3日ほどお通じなし
・たま~に下腹部痛

ƒƒfƒBƒJƒ‹ 膣座薬(朝・寝る前)


昨日、どうしても試してみたくなって、やっちゃいました、
フライング ƒg[ƒ‹ƒ[ƒY

イヤ、日曜日にhCG注射してるので、陽性反応が出るのは
分かってたし、全くフライングの意味ないんですけど、
本当に出るものかな~って実験☆

結果は、、、、出ましたよ~2本線 (笑
当たり前ですね

でも判定窓の線は思ったよりも薄くて、
まぁ、線が出ていることは分かる、っていう程度の濃さでした。
金曜日にもう一度やってみて、コレより濃くなってれば
可能性ありってことですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

だけど、正直言うと今回も期待薄なのです…。
今日のところもまだお腹は張ってるし、ぽっこりお腹は
変わりないんですが、昨日よりは確実に楽になってます。。。
はぁ~(;´д`)

毎度のことながら、判定日前のこの数日、精神的にキツイですŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト
00 : 35 | 2回目採卵-新鮮胚移植 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<判定 | ホーム | BT7日目 体温急降下!>>
コメント
*  *

判定日が近くなると、本当にソワソワして良い兆候と悪い兆候を見つけては、アップダウンして大変だよね(´Д⊂

でも、まだお腹のハリが良い兆候としてあるわけだし、きっと大丈夫です!
26日の判定日
良い結果が出るように、私も願って
います★

頑張れ~★ ふぅママちゃん^^
頑張れ~★ ふぅベビちゃん^^
by: ホタル * 2008/04/24 * 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

26日までもう少しですね!!
判定日前の数日間、色々と考えちゃいますよね。
アタシなんて移植前から、もう色々と考えてしまうのに。。。
体調の変化に、何も気づかないまま妊娠する人もいるし
お腹の張りがある分、期待薄じゃないですよ~。
あと少し。。。ふぅさん、頑張って下さいねe-281ガッツ
by: キキ * 2008/04/24 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まだまだわかりませんよ。
検査薬、私はいつも怖くて使うことができません。
フライングできるような遅れもないですし。
卵ちゃんを最後まで信じてみましょう。
いい方向に進んでいきますように。
by: わらび * 2008/04/24 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅちゃん
いよいよ、今日が判定日だね。
無事に陽性反応が出るように、沖縄からパワーを送ってます━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
頑張れ^^ ふぅちゃん!!
by: ホタル * 2008/04/26 * 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホントにいつも応援ありがと♪
おかげさまで陽性でたよ!
沖縄からのパワーしっかり届いたよ!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
by: ホタルちゃんへ * 2008/04/27 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

4回目の移植でやっと陽性がでました!!
まだ全然実感沸かないんだけど(^^;
キキさんのたまちゃんたちも
しっかり着床してくれるように
祈ってますね☆彡
by: キキさんへ * 2008/04/27 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* わらびさんへ *

いつも励ましてくれて本当に
ありがとうございます☆
まだ信じられないけど、昨日の
判定で陽性が出ました。
どうにかこの妊娠が継続できるよう
祈るばかりです。
by: わらびさんへ * 2008/04/27 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/181-0901a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
