スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男って…
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日(BT21日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.64  

ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 今日の体調 ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 
・腰が痛ダルイ
・白いオリモノ
・胸は張るというより少し大きくなってきた!? かな


何の日だったか分かりませんが、タイも今日は祝日でお休みです‚จ‚๑‚ี2‚ย
今日でBT21日目になりますが、コレと言った症状は何もありません。
病院で確認したわけではないけど、検索してみたところ、
体外受精の場合は採卵日を2週0日と数えるらしいので、
それによると今日は5W5Dということになります。
この頃からつわりが始まったりする人もいるみたいですが、
今のところそんな気配まったくなしŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
相変わらず大好きだったチョコレートに魅力を感じませんが、
吐き気などは全くなく、いたって食欲旺盛
大丈夫なのかぁ~
つわりなんてないに越したことはないのでしょうが、
あまりに何もないと、それはそれで不安です。

前回何人かの方から頂いたコメントで、やっぱり18日の
診察を待たず、他の病院を受診してみようと思いはじめました。
ダンナの休みを考えると、次の日曜かな。
でもダンナに相談したら、イマイチ乗り気じゃない。
別に焦ってエコー検査する必要もないんじゃない?って感じ。
前回の診察で、先生にも「まだ流産の可能性もあります」と
言われたにもい関わらず、ダンナは全くピンと来てないらしく、
どうも妊娠した=出産だと思ってる。
もう後はベビは必ずスクスク育っていくものだと思ってるから、
ふぅが抱いてるような不安がないのです。
ようやく体外受精の流れや確率を理解し始めたと思ったら
今度はベビが生まれてくるまでにどれだけのハードルがあるのかを
説明しなきゃいけないの?(;´д`)
全く男って… (ウチだけ?)


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
14 : 46 | 陽性判定後 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<不調…(>_ | ホーム | BT19日目のhCG値>>
コメント
* ハードル *

あああ、目の前にずらりと並ぶハードルが見えるのはやっぱり女だけなのね・・・
タイの産婦人科ってアメリカと似てるよね。確か出産数のカウントも一緒で日本より短いんだよね。
アメリカも初診のエコーが12週とか普通なんだよ~
エコーやはりする事に決めたのね!
それもいいと思うよ~
だってその時期のその姿はその時にしか見れないものだし。
私の最初のエコーは移植から23日目でした。
ピッカー☆ってゆっくり光る心臓、早く見たいもんね。
by: Amica * 2008/05/05 * 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も別の病院でエコーしてもらうのに賛成!
タイ友でそういう人いたよ♪
その人は自然妊娠で、かかりつけ病院を決める前だったので、
何ヶ所かの病院で検診受けて、最終的に決めたとこに継続して検診してるみたい。

彼女の目的は医者や設備の良し悪しをチェックすることだったみたいだけど。

旦那さんは強引につれてきましょ(ププ)
母は強しv-220です。
by: ぷむお * 2008/05/05 * 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさんのダンナ様と、うちのダンナは逆です~(笑)
ウチは、アタシが舞い上がってるのに
ダンナがすっごい冷静で、アタシのテンションまで下がりますよ~i-195
ふぅさんも、ウチも、バランスがとれてて良いのかなぁ?!(´▽`*)

日曜日は、ダンナ様も一緒にエコーで見れると良いですね!!
by: キキ * 2008/05/06 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

まだ、絶対行くと決めたわけじゃない
んですが、私の気持ちとしては行きたいな~
と思っています。
ダンナの何の根拠もない安心には付き合って
られませんから~。
ピッカ~☆をふぅも早く見たい!!
次の日曜日ならBT27日目です。

by: Amicaさんへ * 2008/05/07 * 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷむおちゃんへ *

一応ここかな~っていう病院は考えて
るんですけどね。でもいい先生に会えるかどうか…。
ダンナとすれ違いばかりで、まだどうするか
ちゃんと話し合えてないんですけど、
多分ふぅの希望通りにしてくれると思います。
ホント、母は強くなきゃね☆
by: ぷむおちゃんへ * 2008/05/07 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

2人で舞い上がっちゃうよりは、どちらかが
いつも冷静な方がいいのかもね(*^_^*)
でもつられてテンション下がっちゃう
キキさんの気持ちも分かる~。

キキさん、今日はいい結果が出ますように。
遠くから祈ってますね☆
by: キキさんへ * 2008/05/07 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

hcgもかなり高くなってベビも順調に育ってる証拠ですねe-266
18日の診察のときは、もう心拍も確認できる時期ですよね?
でもその前に自分の目でちゃんと存在してるか確認したいものですよねv-356
気持ちも安心するし(*^_^*)
日曜日、だんなさんと行けるといいですね!
by: りえもぐ * 2008/05/08 * 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、お願い、病院行ってエコー検査してきて~私のために!!ってのは冗談ですが、ふぅさんの経過を勝手に見守ってるつもりの1ファンとしては、はやく赤ちゃんの様子が知りたいよ~って、そんなワガママなファンいらないですよね。 でももし行ったら報告よろしくお願いしますね。
by: wenty * 2008/05/08 * 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 診察 *

ふぅちゃん サワディーカー(´∇`)

日曜日は、違う病院に診察に行くのかな?
私がふぅちゃんでも、違う病院でエコー検査するかもΣ(^∀^;)
だって、我が子の無事な成長を早く
確かめたいもの^^


日曜日
ふぅ夫さんと2人で、診察行けると
イイな~☆

ちなみに私はその日は、母の日で
両家の母親を我家に招いて食事会の
予定です( >Д<;)クッ クルシイ・・・
by: ホタル * 2008/05/09 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

hCGだけを見ると、順調に育ってくれてるみたいだけど、
やっぱり目で見ないと不安ですv-356
でも、色々考えて、ここまできたら、
あと1週間待って予定通り18日に
診察してもらおうかなぁと思ってる
んです…。
本当は一日も早く会いたいんですけどね☆
by: りえもぐさんへ * 2008/05/10 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
* wentyさんへ *

応援ありがとうございます☆

エコーを受けるかどうかだけなんですけど、
あ~でもない、こ~でもないと色々
考えて、結局やっぱり予定通りあと
1週間待ってみようかと思い始めています。
気持ちはもちろん1日も早く姿を見て、
心拍も確認したいんですけどね…。
今週にしろ、来週にしろ、確認できたら
また報告させて頂きますね☆
by: wentyさんへ * 2008/05/10 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、サワディーカー(o^∇^o)ノ

ふぅもホントは明日違う病院でエコーして
もらって、ちゃんと胎嚢、うまくいって心拍確認できれば、
ちょうど母の日だし、妊娠報告が最高のプレゼントに
なるかなって思ってたの。
でも、色々考えて、結局エコーは来週
まで待つことになりそうです。

ホタルちゃんは両家のお母さんを招いて
お食事かぁ~。ふぅも見習わなきゃ(^^;
by: ホタルちゃんへ * 2008/05/10 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/185-13044200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
