スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不調…(>_<)
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今日(BT26日目)の体温ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36.90  

食欲旺盛!なんて書いた前回の日記の翌日から、
つわりらしきものが始まり、どうも不調の毎日です。

ここ数日の体の変化は、
・本当に吐くほどではないけど、ムカムカする。
・必要以上には食べたくない。
・3食以外のおやつは食べたくなくなった。
・白いご飯が食べたくなくなった。毎日何かしら麺ばかり。
・体によくないとは分かってるけど、インスタントの
ソース焼きそばとかラーメンとか、かなりの頻度で食べてる。
・時々唾がたくさん出る。
・治っていた肩こり復活。
・漢方を飲み始めて3ヶ月は見なかったニキビが
久しぶりにできた。
・時々腰痛。
・白いおりものが出る。
・とにかくねむいのでよく寝る。
・無気力。
・コーヒーを飲みたくなくなった。
・下腹部痛はほとんどなくなった。たま~に少し。
・便秘なのに、出ると下痢っぽいŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

と、こんな感じです。

移植後パンパンに張ったお腹は、一時期に比べると
かなり凹んだものの、まだやっぱりぽっこりで、
未だに履けないパンツもあるし、もしかして
もう元には戻らない?って思いはじめました。
痛くはないけど、触るとまだ張っているのが分かります。
何だかもう移植前のお腹がどんなだったか
思い出せない(^^;

今日も朝からちょっとムカムカ&ダルダルですが、
何とか溜まった洗濯だけはしなきゃ…(;´д`)


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
12 : 33 | 陽性判定後 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<我慢します。 | ホーム | 男って…>>
コメント
* 大丈夫ですか? *

悪阻の症状が出始めてるんですね

妊娠すると眠くなるというのは、
赤ちゃん関係のサイトでも見た事があります
体調に気をつけながら、
家事をする時はしてくださいね

辛いと思ったら、
姫さま生活してくださいね
by: つうこ * 2008/05/10 * 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ツワリが始まったみたいですね~。
私もふぅさんと同じような症状も
いくつかあるケド、私は軽い方で
助かってます。
お腹の張りも気になりますよね。
私は、立ち上がったりすると、下腹の方に重りが移動するような感覚があってドキドキしたりしてます。
早く次の診察で元気なベビチャンを見たいですね
by: ゆずみかん * 2008/05/11 * 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本格的につわりが始まったんですね!!
症状をみると、辛そうですね(>_<;)
でも、赤ちゃんが育ってる証拠って思えば
アタシも早くそうなりたいです!!
雑誌に書いてましたが、つわり中は偏ってもいいから
食べたいものだけ食べて無理なく過ごして下さいねe-68
by: キキ * 2008/05/11 * 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

お気遣い、ありがとうございます☆
つわりなんていつでも来い!なんて
思ってたけど、実際来ると辛いです(泣)
平日はほぼ完全に家事放棄です(^^;
by: つうこさんへ * 2008/05/11 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆずみかんさんへ *

つわりが始まる前は、症状がないことに
不安を感じたりしてたけど、いざ始まる
と、かなりツライです(>_<)
でもこれからまだひどくなる可能性が
あるんですよね…(;´д`)

やっとあと1週間で、ベビとご対面(予定)です!!((o(^∇^)o))
by: ゆずみかんさんへ * 2008/05/11 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

吐き気はツライです~(>o<")
食べても食べなくても吐きそうなんですよね…。あぁ…
ママもこんなに頑張ってるんだもん、
来週には順調に育ってくれてるベビの
姿を見れることを願うばかりです。
キキさんももうすぐかな。
by: キキさんへ * 2008/05/11 * 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/187-dcf8ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
