スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はいよいよ
2008 / 05 / 17 ( Sat )
1週間もブログをサボってしまいました(^^;
仕事が忙しかったというのもあるのですが、ここのところ
とにかく何もかも面倒くさい
そして暇さえあれば寝ています…‚š‚š‚š

先週末から月曜日までは、かなりひどいムカムカと吐き気が
ほぼ1日続き、出勤した月曜日の帰りの電車はホント辛かった。
満員電車で、他人の香水とか整髪料の匂いがで気持ち悪さが
増し、家に着いた途端洗面所へ直行ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

でも翌日からは突然ムカムカは軽減して、かなり楽になりました。
でもそれはそれで心配になるんですよね…ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
しばらく検索魔になったものの、妊娠初期症状と同じく、
つわりの症状や波も本当に人それぞれだってことが分かった
だけでした(^^;

全くつわりなく元気な赤ちゃんを産んだ人、出産間近まで気持ち
悪かったという人、つわりの症状が続いていたのに、赤ちゃんの
心拍が停止していたという人、、、本当色々です。
結局、元気に育ってくれてると信じて、リラックスを心がけるしか
ないんですね。

明日はいよいよ待ちに待ったエコー検査の日ですv(*'-^*)b
順調に行ってれば明日は7週4日なので、心拍も確認できるはずです。
今日まで、子供みたいに「あと何回寝ればベビに会える?」
って毎日数えてました(^^;
ダンナは仕事の予定でしたが、休みが取れることになったので、
一緒に行ってきます。
楽しみというより不安の方が大きいけど、でもやっぱり
待ち遠しい~‚อ[‚ฦ‚Q‚ฑ‚Q‚ฑ


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
20 : 31 | 陽性判定後 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胎嚢確認と… | ホーム | 我慢します。>>
コメント
* 今日の診察は *

今はもう病院へ向かってる最中でしょうか?
それともこれからなのかな?

いろいろ心配な事出てきちゃいますよね
エコーで胎嚢確認と心拍確認が出来るといいですね
吉報をどきどきしながら待ってますね~
by: つうこ * 2008/05/18 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

気にしてくれて、ありがとうございます☆

今日、無事胎芽も心拍も確認することが
できました。しかも驚いたことに双子
ちゃんでした。
今はうれしさととまどいの気持ちです。
でもこうして授かることができたのも、
つうこさんを始めたくさんのブロ友の
みなさんの励ましがあってこそだと思って
いるので、不安はたくさんあるけど、何とか
出産まで頑張りたいと思います。




by: つうこさんへ * 2008/05/18 * 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/189-1d697b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
