-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胎嚢確認と…
2008 / 05 / 18 ( Sun )
今日、陽性判定後からやっと3週間経って、初めての
エコー検査に行ってきました。

結果、無事胎嚢、胎芽、心拍の確認ができました(´▽`)


そして、何と双子ちゃんでした!!


自分ではまさか双子だなんて思ってなかったから、ホント
ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
今までいくつ移植しても着床してくれなかったのに、着床
するときは2つともくっついてくれたりするものなんですね(^^;

胎嚢の大きさは計ってもらえなかったけど、ベビの大きさは
2人とも1cmで、7週の標準だそうです。
小さなベビの体の真ん中で、ピカピカって心臓が動いてるのが
見えたときは思わず涙があふれました。

今、色んな思いが交錯して、書きたいことは色々あるのですが、
朝からムカムカがひどいので、今日はとりあえず報告までとして、
明日また改めて書こうと思います。


↓早くみんなママになれるといいな☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




20 : 10 | 陽性判定後 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<感謝の気持ち | ホーム | 明日はいよいよ>>
コメント
*  *

うわぁぁぁ、おめでとi-184i-184
双子ちゃんですかぁi-176hcgの数値も高かったですもんね♪
胎嚢&心拍確認に、2人とも順調でなによりです!!
双子ちゃんの妊娠は1人よりも大変だと思いますが
これからのマタニティライフ、頑張って下さいね!!
ふぅさん、本当におめでとうございます(uu*)

by: キキ * 2008/05/18 * 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり!! *

胎嚢、心拍確認確認おめでとうございますv-315

双子ちゃんだったんですね~
綺麗な卵ちゃん達だったし、
ホルモン値が高かったから可能性あるんじゃないかとは思ってたけど

大きさも順調な感じで良かったですねv-410

マタニティライフが、
楽しみな感じですね~
お身体冷やさないように過ごしてくださいね

双子ちゃんの妊娠菌、
勝手に。。。。。。(o'~')o [甲羅] イタダキマース!!
by: つうこ * 2008/05/18 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
* やったね!おめでとう! *

絶対そうだと思ってたよ、私!
男の子と女の子、かもしくは男の子のような気がします。

これから胎動を感じるまで不安な日々になるかと思いますが運命を信じてがんばって乗り切って下さい。
応援してます。
by: Amica * 2008/05/18 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わーいv-352
おめでとうおめでとうv-521

しかも双子ちゃんなんて・・・

体調悪そうだけど、無理しないように。(月並みなことしか言えないけど)
そして妊娠菌ばっちりいただいちゃうね。
by: ぷむお * 2008/05/19 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つわりで体調がよろしくないのに報告していただきありがとうございます。twinsちゃん、かーわーいーいーだろ-な~~♪ ふぅさんご自身のお体を考えると大変でしょうけどよろこびx2以上ですよね。無理をなさらず頑張って乗り切ってくださいね。
by: wenty * 2008/05/19 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん、こんにちは!
そして、胎嚢確認、そして双子ちゃん!
本当におめでとうございます☆

一気に2倍の喜びですね♪
わぁ。すごい。うれしい。
3週間、いろいろと気を揉みながらも、
大事に、待ったかいがありましたネ。
これから、心拍確認、
そして、安定期へと、
マタニティライフ満喫ゾーンへと突入ですね。
貴重でかけがえのないこの期間を、
2人のベビちゃんと一緒に、
大事に過ごしてくださいね。
これからも応援しています。

私も、がんばります☆☆☆
by: ゆだめ * 2008/05/19 * 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

胎嚢無事確認と双子ちゃん、おめでとう! 着床する時は二つも一緒にくっついてくれるなんて、命って不思議ですね。待ちに待った未知の世界への突入だ~。大変とは思いますが、リラックスして楽しんでくださいね。
by: みみんか * 2008/05/19 * 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

↑↑↑
ゴメンナサイ。
心拍確認バッチリだったのに、
間違えて書いてしまいました。。。
ごめんなさい。
by: ゆだめ * 2008/05/19 * 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
* (*^▽^)/★*☆オメデト♪ *

 無事に心拍確認までできてヨカッタね♪
しかも、双子チャンだなんて、喜びも2倍v(oゝv・o)
私は双子チャン希望だったから、羨ましいですよ~
不安も2倍になっちゃうだろうけど
二人とも大きさも揃って成長してくれてるみたいだし、大丈夫だね
また、ボチボチでいいので、様子を利かせてくださいね
by: ゆずみかん * 2008/05/19 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

ありがとう~☆
hCG値はちょっと高めかな?と思って
いたけど、まさか双子だとは思いません
でした。
正直、うれしさと同じくらい戸惑いも
ありますが、ようやく授かった命、何とか
出産まで漕ぎ着けたいと思います。

キキさんも次の診察で、順調な成長が
確認できるといいですね♪
きっと、大丈夫☆
by: キキさんへ * 2008/05/19 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
* つうこさんへ *

ありがとうございます(*^-^)
2回目のホルモン値から、主治医は双子
ってことをある程度確信してたみたいな
話し振りでした。
なら、言ってくれよ!って感じなんですけど(^^;
これからのこと、まだ不安でいっぱいですが、
頑張るしかありません!

妊娠菌、ガッポリ持ってっちゃってください(笑
by: つうこさんへ * 2008/05/19 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

今回の診察を受けて、Amicaさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思っちゃいましたよ~。
だって、陽性判定も、双子妊娠も
Amicaさんの予測どおり(笑
この前のランチの時も「双子じゃない?」って何度も
言ってくれてましたよね。
次はできればミックスツインの予測が
当たることを期待してます(*^-^)
by: Amicaさんへ * 2008/05/19 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷむおちゃんへ *

ありがとう~(*^-^)

先生には「あ~やっぱり双子だね~」って
すごくさらっと言われたので、
ビックリして何度も聞き直しちゃったよ。
耳を疑った(笑

妊娠菌、ドンドン持ってっちゃってね☆
ぷむおちゃんも、漢方や食事でしっかり
身体づくり頑張ってね!
by: ぷむおちゃんへ * 2008/05/19 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* wentyさんへ *

いえいえ、とんでもないです。
こうして気にかけてブログに来てくれる
お友達がいるだけで、とっても幸せです(*^-^)

喜びと同時に不安や戸惑いも隠せませんが、
やっと授かった命、とにかくこの世に生まれてきて
欲しいっていう祈るような気持ちです。

wentyさんも、これからの治療、
大変なことがたくさんあると思いますが、
頑張ってくださいね。これからもふぅに
サポートできることがあれば、何でも言ってくださいね☆
by: wentyさんへ * 2008/05/19 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり *

双子だったんですね~。
おめでとう。
喜びも2倍、その分不安もあるかもしれないけど、もう、ほんとーに頑張っていくしかないですね!。
応援してます。

*この前、初めてナレー先生に診察してもらいました。2~3分で診察終わっちゃって、えっっーて感じで、色んなこと聞きそびれました。。。
by: MEE * 2008/05/19 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆだめさんへ *

ありがとうございます☆

よろこび×驚きの結果となりました。
まだまだ不安もたくさんあるし、体調も
最悪だけど、ようやく授かることのできた
命なので、何とか乗り越えていきたいと
祈るような気持ちです。

最近、体調が悪いせいもあって、コメントを
残せていないのですが、ゆだめさんのブログも
拝見させていただいてます。
本当、いいご夫婦ですね(*^-^)
ふぅもゆだめさんのこと、ずっと応援してます☆彡
by: ゆだめさんへ * 2008/05/19 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* みみんかさんへ *

ありがとうございます☆

ホント、今までは2つ移植しても3つ移植
してもかすりもしなかったのに、今回は2つともなんて。
私の体調がよかったのか、たまごっちたちが
強かったのか、先生の腕がよかったのか
分かりませんが、やっと授かることのできた命なので、
何としても順調に育ってもらいたいと
思っています。

ふぅもこれからもみみんかさんのこと
応援してます!
生理周期、早く戻ってくれるといいですね。
by: みみんかさんへ * 2008/05/19 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆずみかんさんへ *

ありがとうございます♪

おかげさまで無事心拍確認までたどり着きました!
双子ちゃんという驚きの結果にはまだ戸惑いも
隠せませんが、何とか無事出産まで行きたいです。
とりあえずは、このつわりを乗り越えて…。

またゆずみかんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆
お互い頑張りましょう(*^-^)
by: ゆずみかんさんへ * 2008/05/19 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* MEEさんへ *

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

不安も問題も山積みな感じですが、まずは
現実逃避しつつ、とりあえず順調に育って
くれることを祈るばかりです。

今後はナレー先生に当たることはないかも
しれませんが、超あっさりしてるので
要注意です(笑
注射、頑張ってくださいね!
元気なたまごっちができてくれることを
祈ってます☆
by: MEEさんへ * 2008/05/19 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/190-99a98492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/19 15:09】
| ホーム |
