スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りパンツ♪
2008 / 08 / 12 ( Tue )
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 19W6D ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

今日タイは王妃の誕生日(母の日でもあります)で
祝日です。
昨日も有給を取ったので、土曜日から4連休です

そしてこの連休の成果がไT‹†かぼちゃパンツです。
かぼちゃパンツ1
このブタ柄の布地は、同じく洋裁好きのタイ人の同僚が
くれました


で、頑張って柄違いをあと2枚heart06
写真では見えませんが、水色の布も小さい白いドットでかわいいんです。
かぼちゃパンツ2

これがはけるようになるのはまだ先だと思うけど、それまで楽しみです。
ヨダレかけ作りも頑張ってましたが、日本に服etcを卸している
友達がいて、「ちょうどベビースタイいっぱいあるから、30枚くらい
確保してあげるし、買わなくていいからね!」
って連絡をくれたので、急遽量産中止しました。
正直大量生産はちょっと面倒だったしラッキー

かぼちゃパンツの型紙はハンドメイドのココロから頂きました。

話は変わりますが、何だか昨日から舌がヘンな気がします…
特に舌の真ん中あたりが何だかヘンな感じがして、
食べ物の味は分かるのですが、どうも味覚が鈍いような。
もっとおいしいはずなのに、って感じなのです。
亜鉛不足なのかなぁ。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ



スポンサーサイト
16 : 40 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<20週の検診 | ホーム | ある育児本を読んで>>
コメント
*  *

亜鉛不足・・・だとZincを飲めば良いのかな?私は本当はいけないんだけど生牡蠣結構食べちゃいました。(まぐろも・・・)
私の場合、後期は本当に鉄不足でもう目が廻るほどの貧血!
病院から出されている鉄剤では補えなくて、お肉が食べたくて食べたくて仕方がなくなりました。
今日で39Wに入ったけど前駆陣痛は少しあるもののまだまだのようです。。この分だと予定日を越してしまうもしれませんね。
by: Amica * 2008/08/18 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

Zinc、ダメって言われちゃいました。
別に飲んだって大丈夫だと思うんですけどね、
まぁ、必要なし、と言われたので、一応言うこと聞いときます…
そんなにひどい貧血になっちゃうんですか!?
3人もいるから、私もなるかも…v-388

Amicaさん、これからは本当にカウントダウン入りましたね。
元気な天使とご対面の日が楽しみですねv-344
by: Amicaさんへ * 2008/08/19 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/207-13cf4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
