-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三つ子のお腹
2008 / 08 / 21 ( Thu )
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 21W1D ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


昨日、妊娠6ヶ月目に入ってようやくマタニティ下着を
買いました。
本当はもっと早くに買って着けなきゃいけなかったんだと
思うけど、週末もダラダラ家で過ごすことが多かったし、
買い物に行くのが億劫で、ついにここまで来てしまいましたŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

最近さすがに今までのブラを着けるのは苦しくなり、
ようやく買いに…
売り場のお姉さんにも怒られました(^^;

日本だとマタニティ下着もかわいいのも安いのも
色々あるけど、タイはやっぱりバラエティなし。
下着売り場でとりあえずワコールのところに行って
授乳時にも使えるものを選ぼうとしたら5種類くらい
しか選択肢がありませんでしたŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
どれもかわいいなんて言えるデザインじゃなかったけど、
仕方なくその中から選んでブラとデカパンをお買い上げ。
ショーツ、本当にデカイです(≧m≦)

三つ子妊娠のお腹、どんだけ大きいの?って気になる方の
ために、今日は4ヶ月(15週)と5ヶ月(19週)の時の写真を
公開します(*ノェノ)

4ヶ月(15週の時)
妊娠4ヶ月

         そして1ヶ月後…

5ヶ月(19週の時)
妊娠5ヶ月

21週に入った今は、さらに出ています…
会社のママさん達曰く、ふぅのお腹は膨らむスピードがすごく早い
んだそうです。
丸6ヶ月ではどうなってるんだろう~ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

20 : 19 | 妊娠6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<タイの布おむつ | ホーム | クリニックの紹介>>
コメント
*  *

ふぅちゃん
サワディーカーヽ(●´ε`●)ノ

おお!Σ(@∀@-;)
お腹、だいぶ大きくなってるね^^
妊婦さんって感じがして、素敵です(・∀・)モエッ♪♪

産前休暇まで、もう少しかな?
無理しないように、お体ご自愛下さいませませヽ(●´ε`●)ノ
by: ホタル * 2008/08/22 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉぉ~♪ 誰が見ても妊婦さん!ってお腹ですね(*'-'*)
それにしても、たった1ヶ月でこんなに違うんですね~。
三つ子ちゃん達が成長してる証でもありますね♪
お腹が大きくなると、色々と大変だと思いますが
お仕事のほうもあと少し、頑張って下さいね!!
by: キキ * 2008/08/22 * 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お腹おっき~~v-405
やっぱり3つ子ちゃんだから普通より早いんですね~~。
どこから見ても妊婦さんでいいなぁ(人´∀`)
私も、5ヶ月にはいったらもう少しふっくらするかな(*^_^*)
マタニティ下着も着てみるとやっぱり普通のより着心地はいいですよね!
私もすでにデカパンはいてますよv-410
お仕事も無理せずに。
by: りえもぐ * 2008/08/23 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 先日はどうも有難うございました *

暑い中、身重の身でお見舞いに来て下さって嬉しかったです。
可愛いプレゼントもどうも有難う~
帰ったら早速着せますね!
ふぅさんのお腹大きくなっててお顔がなんだかもうお母さんの顔
になっていた気がします。
早くふぅさんの3つ子ちゃんに会いたいな。

私は今日退院しますが一足お先にこれから怒濤の育児が
まっているよぉ~v-393

残り3ヶ月あっという間だと思いますが本当、大事をとって苦しい
かもしれないけれど大きなお腹を楽しんで下さいねv-352
by: Amica * 2008/08/25 * 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ホタルちゃんへ *

ホタルちゃん、サワディーカーv-411

気づいたらお腹もだいぶ大きくなってました。
仕事もあと残すところ1ヶ月を切ったよ~。
治療で貯金もなくなってるし、ギリギリまで
働きたいんだけど、三つ子だといつがギリギリ
なんだかよく分かんなくて、早めに休むことにしました。

ホタルちゃん、いつも応援&励ましありがとうねv-344
by: ホタルちゃんへ * 2008/08/26 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* キキさんへ *

毎日見てるとあまり実感もないんですが、
写真で比べてみると1ヶ月でかなり大きくなってるのが
分かってビックリです。
日本みたいにマメにエコーもしてもらえないし、
お腹の中のことは見えないから未だに不安は
尽きないけど、
キキさんの言うとおり、このお腹が3人の成長の証だと
前向きに考えなっきゃダメですね。
by: キキさんへ * 2008/08/26 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* りえもぐさんへ *

お腹やっぱり大きいかな…
巨大になるのも怖いし、イヤだけど、小さいと
それはそれで不安になったり…
でもお腹のふくらみ方って本当人それぞれなんですよね。

デカパン、はき心地よかったです~v-410
もっと早くから買ってればよかった~。
by: りえもぐさんへ * 2008/08/26 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* Amicaさんへ *

Amicaさん、
改めてご出産おめでとうございます~v-300
今まで辛い治療やたくさんの不安を乗り越えてきた甲斐がありましたね!
Amicaさんの胸で眠る赤ちゃんの寝顔を見れば
そんなの全部吹っ飛んじゃいますよね。
これからは育児というまた大変なお仕事が待っていますが、
楽しみながら頑張ってくださいね!
早くふぅの三つ子たちと遊びに連れて行ったりしたいですv-410
by: Amicaさんへ * 2008/08/26 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 久しぶりです *

7月29日に3100gの男の子を出産しましたe-267
結局、入院よりも先に陣痛がきちゃって、途中から無痛分娩で産みました…。。
陣痛からの完全無痛にはならなかったけど、麻酔を入れた後はダンナや先生とも笑って話しながら過ごせて、リラックスできたせいかベビが産まれた時は感動で大泣きでしたe-330
緊張しやすくて痛みに弱い私にとってはホント良いお産になりましたe-266
退院して一ヶ月くらい実家にいて、いよいよ一昨日から自宅に戻って親子三人の生活が始まりました。
大変なことも多いけど、ベビの笑顔や寝顔に癒されながら過ごしてます。

最近、妊婦さんを見かけると「一ヶ月前は私も妊婦さんだったのに…お腹ペッタンコで寂しいな。。」と思ったりして懐かしく感じるこの頃です。
ふぅさんも残りのマタニティ生活を思いっきり楽しんで過ごしてくださいねe-287
ではではとりあえず報告まで。
by: レネイ * 2008/09/01 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
* レネイさんへ *

レネイさん、ご出産おめでとうございますv-315
3,100グラムって理想的な大きさの赤ちゃんですよね!
途中からとはいえ、無痛分娩でいいお産になったとのこと、
本当よかったですねv-344
毎日のようにベビ待ちの気持ちを
書き込みあった日々があったけど、あの頃の願いが
お互いこうして叶ったことをとってもうれしく思います。(私はまだ妊娠中ですけど…)

育児、頑張ってくださいね!!
by: レネイさんへ * 2008/09/03 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/212-8074f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
