スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
31週の体調
2008 / 11 / 04 ( Tue )
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 31W6D ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


ブログに書きたいことも、書く時間もたっぷりあるのに、
なかなかその気力が出ない毎日です…
必要な物を半径50センチ以内に置いてほとんど動かない生活絵文字名を入力してください

明日から32週に入る最近の体調は、
イチゴ相変わらず便秘にはならず、かつてないほど快調

イチゴ手が痛いです。見た目には分からないけど、むくんでるみたいで、
腫れてる感覚があってグーにすると痛い

イチゴ昨日は朝ごはん(パン1個、牛乳、オレンジジュース)を食べて
しばらくしたら吐き気が。
オエッなんてかわいいものじゃなく、ドバーッと吐きました。
お腹が大きすぎて一体胃はどのあたりに収まってるのか
分からないけど、許容量も減って、働きも弱まってる気がします。
寝たきり生活、食べるのだけが楽しみなのにな…

イチゴ2日程前、夜中にトイレに行ってベッドに戻ったら、
急に生理痛みたいな鈍痛が。
久しぶりの鈍い痛みに怖くてドキドキしたけど、気付いたら眠ってたし、
出血もなく、それ以降痛みは感じないのでそのまま様子を見ています。

イチゴ三つ子たちの動きが大きくなり、時々痛いです。
それぞれどういう位置関係にあるのか時々収まりが悪くなって、
お腹の一部分だけが異常に飛び出していたり、凹んでいたり
不自然なところに足らしきものが来ると皮膚が突っ張るような
感じで痛いんですよね汗
その体勢ムリだから!って言って外から撫でてみるんですが
なかなか戻ってくれず...

出来るだけ管理入院しなくて済むように頑張っていますが、
どこまで持つやら

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

スポンサーサイト
21 : 13 | 妊娠8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝かしつけグッズ♪ | ホーム | ついに現る!>>
コメント
*  *

私、出産してからもかつてない程の快調で、便秘しらずですe-420
妊娠前は慢性便秘だったのに。。
出産して腸が生まれ変わったのかと思うほどです(^^;

胎動は確かに毎日いろんな部分で感じてました。
「こんな横っちょけっぱるの?!」みたいなe-330
でも今となってはその胎動も懐かしい!!また感じたいなぁと思っちゃいますe-414
後期に入ってやっぱり食欲が減った、というかやっぱり胃が押されてだと思うんですけど、思ったほど食べれなかったりしてましたe-263
私でそうなるんだから、三つ子をかかえてるふぅさんは余計ですよねe-282
食べれる時にちょこちょこ食べるしかないのかな~e-429

三つ子ちゃんとのご対面もあと少しなんですねe-266
自分のことのように楽しみにしてます!
その日がくるまで安静にゆっくり過ごしてくださいねe-265
by: レネイ * 2008/11/05 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
* レネイさんへ *

出産で体質が変わることがあるって
聞いたことあります!
私もこのまま便秘知らずの体質にならないかなぁ…

胎動自体は痛くないんですけど、肋骨の上あたりに
体を伸ばしてくることがあって、皮膚が突っ張るんですe-263
でもそれもベビが大きくなってきたってことなんですよね。

食事、ちょこちょこ少量をこまめに摂ればいいんでしょうが、
食べ始めるとついつい欲張っていっぱい食べちゃうんですよね...i-230
by: レネイさんへ * 2008/11/07 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/235-aa5a9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
