-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日三つ子を出産します!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 36W0D ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

誰しもの予想に反して、12月に入っても体調は相変わらずで
コレといった症状もなく、36週に突入しました~

37週に入るまでは、予定帝王切開はしないと言っていた主治医
でしたが、その後色々話して結局明日36週1日で帝王切開する
ことになりました。
明日からは一機に5人家族になりますハート

今のところ自分でも意外なくらいに気持ちは落ち着いてるけど、
明日になったらどうかな…
お腹を切るのはやっぱりちょっと怖いけど、頑張ってきます!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


22 : 27 | 妊娠9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<三つ子を出産しました!! | ホーム | 管理入院3日目>>
コメント
*  *

初コメですが以前からブログ見ています。べビ待ちしてるえんこです(^^)v いよいよ明日会えるんですね☆ 元気に産まれてきてくれるよう祈っています。頑張ってください
by: えんこ * 2008/12/03 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅさん
以前にメールで連絡させていただいたtaiです。三つ子妊娠で36週は本当にすごい!私も35週を目標にしていたのですが、ふぅさんの36週突破はとっても励みになります。1週間くらいって思われるかもしれないけど、お腹の赤ちゃんにとってはとても大切な1週間だったと思います。本当にお疲れ様でした。明日無事に出産されることを祈っています。三つ子ちゃんに会えるの楽しみですね!
by: tai * 2008/12/04 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅちゃん!
ベトナムのれいこだよ。
いよいよ明日なんだね~!!
今までほんと、よく頑張ったね。
これははやく三つ子ちゃんたちに
会いに行かなくては・・・!!
by: Reiko * 2008/12/04 * 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
* いよいよ *

なんだか私までドキドキです~e-266
三つ子ちゃんの誕生、ホントにホントに楽しみにしてますe-420

ふぅさん、ここまで本当に頑張りましたねe-278
一緒にベビ待ちしてた頃のこと、いろいろ思い出します。
これからは子育てについていろいろお話できるのを楽しみにしてますe-319
いよいよあと少し、頑張ってくださいe-281
by: レネイ * 2008/12/04 * 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
* がんばれー *

いよいよですね~かわいい赤ちゃんに出会えるのがうらやましいです★
by: momohime * 2008/12/04 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅちゃん
もう、赤ちゃんは生まれた頃かな?

そして、36週まで本当によく
頑張ったね( ;∀;) カンドー
お疲れ様でした!

これからは、3人の赤ちゃんのお世話
大変だろうけど、旦那様と2人で
頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

by: ホタル * 2008/12/04 * 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメントは初めてです。
ふぅさん、いよいよですね。
もう生まれたかな?

大きなおなかで、安静生活もお疲れ様でした。Babyちゃん達も、ふぅさんも頑張ったなぁって思います。

今度はBabyちゃん達のお話、楽しみにしています(^^)
by: ぺんたのり。 * 2008/12/04 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日この記事を読んだんだけど昨日の午後ワイヤレスRD.を走ってたとき秋晴れでルンビニ公園の並木がほんのり色づいて綺麗でね・・・ふと「あ、ふぅさん出産したかも」って頭の中をよぎったんだよね。
今、3人をお腹から出して一番しんどい時でしょう。
でもきっとこの景色が今までと違って見えるのではないかな?
面会が叶うようになったら連絡下さいね。
なにはともあれお疲れ様でした。
十分な休息をとって下さい。
by: Amica * 2008/12/05 * 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふうさん、

そろそろかな~と思って遊びにきたらもう出産のお知らせがーー!
今頃はもう5人家族ですね!
それにしても3つ子ちゃんで36週はすごい!
私なんて双子でも辛かったのに、本当によく頑張りましたね。それに3つ子ちゃんたちも本当にいい子ちゃん達ですね、ちゃんとお腹の中にこんなに長くいてくれたなんて。
これからが大変だとは思いますが、落ち着いたら是非是非、3つ子ちゃんの報告してくださいね。すごく楽しみにしています。
まずは母体の健康が大事だからふうさんもしっかり帝王切開後の体を休ませてね☆
by: Jessica * 2008/12/06 * 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
* えんこさんへ *

はじめましてv-22
以前からブログを読んでくださっていたとのこと、
そしてコメントありがとうございます☆

一昨日おかげさまで無事に三つ子を出産することができました。
さすがに三つ子は大変ですが、ベビ待ちをされている方にとって
少しでも自分の経験が励みになればと思っています。

ふぅもえんこさんのところに一日も早く天使がやってきて
くれることを心から祈っていますe-69


by: えんこさんへ * 2008/12/06 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
* taiさんへ *

taiさん、その後調子はどうでしょうか?
ふぅは本当にギリギリまで粘っていたら37週突入も
できたんじゃないかと思っています(笑
taiさんも1日1日を大切に乗り越えながら、
でも目標は高く!!頑張ってくださいv-217
後期はほとんど何もできなくなると思いますので、
動けるうちにベビちゃんたちのお迎え準備を
しておいてあげてくださいねe-68

これからもまた色々情報交換させてくださいねe-53
by: taiさんへ * 2008/12/08 * 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
* れいちゃんへ *

コメント&メールありがとう~。
やっと三つ子たちに会えました。

これでますます私がベトナムに遊びに行くのは
難しくなってしまったので、早くこっちに遊びに来てねe-68
by: れいちゃんへ * 2008/12/08 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
* momohimeさんへ *

応援のコメントありがとうございますv-22
これまで色々ありましたが、何とか無事に
出産を終えることができました。
三つ子のうちの2人は少し顔を見ただけで、
抱くこともできないので、
まだまだ3人のママになった実感が
ないのですが、
無事に生まれてきてくれてホッとしています。

by: momohimeさんへ * 2008/12/08 * 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ぺんたのりさんへ *

ぺんたのりさん、
コメントありがとうございますe-51

つわりも安静生活もその時は本当に1日1日長く感じていたけど、
振り返ってみるとアッという間だった気もします。
ベビたちはやっぱり少し小さく生まれてきて
しまったけど、大きな問題はなく、一仕事終えることができて
少しホッとしました。

ベビたちのその後の様子もまたご報告させてもらいますねe-416
by: ぺんたのりさんへ * 2008/12/08 * 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamaninarerukana.blog115.fc2.com/tb.php/243-51c488e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
